検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:33,566 hit

21 ページ21

あっちゃんside


そして、何日か後に裕太を呼びたした。



玉森「どうしたの?」



前田「……裕太。私達、


もうこの関係、終わりにしない?」









玉森「……えっ?嘘でしょ?」



前田「ううん。本当・・・」



玉森「な、なんで急に。」




前田「私は恋愛禁止でしょ?」



玉森「いやいやいや。別に俺ら

付き合ってるわけじゃないじゃん。」





前田「そうだけど。……でも!!

家に泊まったり、一緒に出かけたり、


キ、キス。な、なんて付き合ってる人

じゃないとやらないことだし。

いつ報道されてもおかしくないの。」



玉森「なんでいまさら?大丈夫だよ。

なにかあったら俺が守るから!」




前田「それだけじゃないの!

私、この前の総選挙で2位だったの!!


もっと頑張らないとダメなの!」





ほぼ放心状態で聞いている裕太。





前田「こんな軽い気持ちで

この仕事は続けられない・・・」







玉森「本当のこと言うと、……

俺は、…俺は!あつのこと、」



前田「裕太!……ごめん。」





裕太がこの後何を言おうとしたかは

なんとなく分かった。


でも言わせないために、

いや、もし聞いてしまったら涙が溢れて

後戻り出来なくなるから。







.







.







.







玉森「俺がいたら迷惑なの?」



前田「裕太にとってもこの方がいいと思う。


すぐにデビューが決まるかもしれないし…」




この時の裕太はまだ

ジャニーズJr.だったの。





玉森「……そっか。……」




前田「裕太と仲良くなれてすごい楽しかったよ!

ありがとう!」








.








.








.








最後は裕太も納得してくれた。



それなのに。


どうしていまさら?……

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:前田敦子 , AKB48 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じわるくれあ(プロフ) - やばみ。おもろすぎます! (1月11日 22時) (レス) @page13 id: 70863a7523 (このIDを非表示/違反報告)
みゅう - 更新まだですか。更新をしてくれるのを楽しみに待っています。 (2017年1月26日 22時) (レス) id: e43a35e9a2 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - みっくんhappy birthday! (2015年9月17日 23時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 由貴さん» ありがとうございます☆更新、頑張りますねっ! (2015年6月27日 22時) (レス) id: f5982970d6 (このIDを非表示/違反報告)
由貴(プロフ) - 気になります!!面白いです!! (2015年6月26日 22時) (レス) id: bf39404b50 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あつ♪みつ | 作成日時:2015年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。