検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:296,782 hit

29話 悦び ページ30

NoSide



彼女のスマホを取り上げたのは、フロイド・リーチだった。


自分たちがアドレス帳にちゃんと登録されているか確認するためだったが、そこで自分たちが「悪魔」として登録されていることに気づく


フ「あはぁ〜♡こんな呼び方しちゃって、可愛いね♡」


ジェ「おやおや、悪魔だなんて。


失礼な、とも思いますが、褒め言葉のように聞こえてしまいます。」



ア「全くです。僕たちがあなたの中に悪魔として記憶されているなんて、なんて素敵なんでしょう。」



笑う彼らの中には、歪んだ愛情しかなかった。


彼女の記憶に残り続けるならば、悪魔と呼ばれても構わない


悪魔なんて呼ぶのは彼女だけなのだ。他には誰もいない



Aだけが呼んでくれる



そう思うだけで、彼らの中では快感にも繋がっていた



当のAは、彼等の笑顔が気味悪くて、別の名称に変えたりもした。


死神にしてみたり、意味は同じものだが、メフィストにしてみたり、道化師、ペテン師、下衆...でも、どれにしても、彼女特有の名称で呼ばれることが彼等は嬉しいのである


また、彼女が名称を考えたり、自分たちの名前をコツコツと変えている様子を想像すると、なんともいえない愛らしさが生まれてくるのだった



フ「かわいいなぁ〜〜これだから止めらんないんだよね〜。」


ジェ「彼女を可愛がるのは、僕たちだけでいい。」


ア「しかし、彼女が他の大勢にされるがままなのも、見ているだけで興奮してしまいます。」



寝取られ属性も性癖に含まれている彼等は、もう”手遅れ”としかいいようがなかった。



そんな彼らに魅入られた彼女は、”ご愁傷様”としか、いいようがなかった。

30話 少しだけ→←28話 悪魔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
434人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心音ユイ(プロフ) - れさん» あぐぅ・・・ありがとうございます・・・更新が遅かったりしますがよろしくお願いします!!チュキデス (2020年6月28日 21時) (レス) id: b6551fdc02 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - うっ、、ものすごく好きです、、、これからも楽しみにしてます!頑張ってください、、!スキデス (2020年6月27日 15時) (レス) id: 7701c78eca (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - はまぐりさん» もぐもぐしてくださりありがとうございます…!!これからも美味しいおかずを提供させていただきますねっっ!!! (2020年6月26日 9時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)
はまぐり - どんな展開になっても美味しく読める…続き待ってます!!! (2020年6月24日 4時) (レス) id: fe50b1b3b6 (このIDを非表示/違反報告)
心音ユイ(プロフ) - スッッキリィィィィ!さん» んぎぃありがとうございますっっっ!!! (2020年6月23日 22時) (レス) id: 7ab19ab3f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心音ユイ | 作成日時:2020年6月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。