検索窓
今日:27 hit、昨日:21 hit、合計:40,128 hit

1%の恋人。白布賢二郎 ページ43

'



白布 「……俺たちって、付き合ったら結構お似合い…ですよね」


人生初の告白は曖昧だったが、


A 『…っ。ごめん、友達のままでいたい…かな〜てか、告白じゃないのか!あはは、自意識過剰〜』


笑った顔で、
そんなありきたりな言葉で、誤魔化された。
勘違いだったのか、いや、見当違いだったんだな。

__買ってしまったプレゼント


「Aちゃん!!」


A 『ごめん、友達来ちゃった。また明日ね』


__ひとりぼっち


***


『この間はマネージャー業手伝ってくれて、ありがとう♡』


「どういたしまして」


白布 「ハートとか…好きでもない癖に、」


__語尾にあるハートは誰にでも使ってるんですか?

その言葉と一緒に送られてきた写真は、明らかに近い。あと数センチもあればキスだってできる。


白布「はぁぁ……」


寮で一人。何を呟いてるんだか…俺。まさか、ここまで未練タラタラ男なんて思わなかった。

__2ショットの近さ誰とでもこれくらいですか?


A 『このゲーム、凄いおすすめなんだよ!イベントが少ないから、部活も勉強も両立して出来るというか…とにかく、おすすめ!』


白布 「そんなに言うなら…そうだ。A先輩、フレンドになりましょう」


A 『うん!やった〜仲間増えた!』


喜ぶA先輩が可愛かったから…

__同じゲームしたり


白布 「このアニメ、すごく面白かったです」


A 『白布くんも分かってくれたの!?嬉しい!だったら、こっちもおすすめだよ〜』


そこまで見なかったアニメも、A先輩のお陰でたくさん見た。沢山のものに出会えて、話す機会もきっかけも増えた。

__おすすめアニメの感想会


A 『それでね〜……白布くん、聞いてる?』


白布 「聞いてますよ、A先輩はいちいちうるさいですね」


好きな人なんだ、聞いてないわけないだろ。なんて、この人には伝わらないか…


A 『急に辛辣?!』


__好きになってしまうのは


白布 「……本当に、いちいちうるさいんですよ…Aさんは、」


A 『なんて?』


白布 「そろそろうざいなって、」


A 『私、先輩なんですけど?!』


__いつも俺からばっかり

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
102人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神籬寧々(プロフ) - 初コメ失礼します、管原さんで「愛に出会い恋は続く」を、できたらお願いします! (10月20日 21時) (レス) @page45 id: 02ac2fe80d (このIDを非表示/違反報告)
メロンソーダ - レンズ越しの景色がもうぴったりすぎる… (2023年1月29日 18時) (レス) @page39 id: 55059b1f92 (このIDを非表示/違反報告)
- 歌いながら見てたら、関西弁につられそうになったし、1回「君じゃ~なきゃ~だ~め~なんや」って言っちゃった笑笑 (2022年8月5日 17時) (レス) @page6 id: 1452dc5619 (このIDを非表示/違反報告)
慧羽 - 夜久くんで三角ジェラシーって出来ますかね!無理でしたら大丈夫ですので…! (2022年7月31日 9時) (レス) id: 55059b1f92 (このIDを非表示/違反報告)
ただの馬鹿です - あの!リクエストあるんですけど、受け付けてますかね?OKだったら、お願いします!えっと1%の恋人っていう歌があるんですけど、その歌を歌っている人が白布賢二郎の声優さんなんです。なので、白布賢二郎で1%の恋人をお願いします!長文長くてすみません! (2022年2月27日 23時) (レス) id: acf5fa610c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。