検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:36,105 hit

ページ30

'




治 「まぁ、開けたら生徒会室!みたいんじゃなくて開けたら生徒会室のドアから出てきて、そこから入る。みたいなやつや」



ほぉ?何となく理解できるけど…



侑 「口で言うよりも、やった方が早い!ほら、ボケっとしてへんではよいくで!」







A 『本当に、これから入る生徒会室のドアから出てきた……』



驚いた……つまり、白布も行きたい場所に魔法で行けるのか!楽じゃん!いいなぁ〜私も今度教えてもらおう。





白布 「ヒックシュン…」



二口 「お前w女みたいなくしゃ、」



白布 「あぁん?」



二口 「すみません……」







A 『佐久早さん!おんぶしてもらってありがとうございました!』



佐久早 「いいよ、別にこんぐらい……消毒のお礼……」



お礼を貰いすぎたなぁ……



治 「消毒……」



古森 「治、そこは話すと長いから、」



侑 「何やってんねん!はよ、入るぞ!」



私は、きっと怒られるだろう……せめても、言い訳でも考えとくか。



A 『……っ!?』



そして、
開けた先には驚く光景が広がっていた。

***



及川 「長電話疲れたぁ〜」



黒尾 「及川クン、生徒会の皆さんが病みかけてるんですけど、」


目が死んでいるもの。ぐでん、と横たわっているもの。そんな光景があった。



及川 「まぁ、あんなにラブラブしてたらね……国見ちゃん辺りは……」




黒尾 「国見は大丈夫だ。寧ろ、優越感に浸ってるようにすら見える」



国見 「〜〜(俺、Aとキスしたし〜)」←




及川 「ま、そうなるか……?」



黒尾 「何が?」




及川 「スガクーン、溶けてないでよォー。もう、Aちゃん来ちゃうからさ。ね?」



菅原 「そうだね〜シャキッとしてAちゃんに説教しないとだよね〜」




国見 「さすがに来るのが早すぎるのでは?誘拐されてる部屋近くにはないですよね?」



及川 「部屋は多分だけどすごく遠い場所。でも、あっちは魔法でひとっ飛びだし!」



木兎 「飛ぶのか?!」



赤葦 「いや、飛ぶんじゃなくてすぐ来るみたいな方の意味です」




孤爪 「……(馬鹿だ、、、)」



その時……


生徒会室の扉が開いた。




木兎 「A〜俺のせいでごめっ、」







白布 「お、俺は、Aじゃないです……」



二口 「ぶはっ、白布wとうとうお前、女に、」



A達ではなく、白布達が来た。

・_「全員大集合」→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー(?)   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈 - 続き待ってます!頑張って下さい! (2023年1月27日 16時) (レス) @page43 id: 4211bad80d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - たこ焼き丸。さん» ありがとうございます!毎日更新目指して頑張ります! (2021年10月22日 22時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き丸。(プロフ) - めっちゃ面白いです‼続き待ってます‼ (2021年10月21日 7時) (レス) @page27 id: cd9a0b89f4 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - Roséさん» まだ続くのでよろしくお願いします!! (2021年9月24日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - むゆら(低浮上マン)さん» ありがとうございます!毎回嬉しい! (2021年9月24日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。