検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:36,104 hit

ページ29

'




3年だからとか?


治 「……北さんは、この委員会の委員長や……知らんかったのか?自分」



A 『』



あれ?
なんかの資料見た時書いてあったのか?いや、本人に以前聞いたでは無いか!!知らないんじゃなくて、忘れてた!



侑 「き、北さんも!Aのことを気に入ってるんで大丈夫だと思いますよ!」



佐久早 「侑、ゴリ押しじゃん」



侑 「うっさいわ!」



及川 「へぇ(笑)」



笑っちゃってるよ。及川さん。笑ってしまってるよ。隠す気ゼロだし。



治 「確かに、北さんなしでの話し合いも勧誘も意味ないですよね」



侑 「あぁん?!治!裏切るんか!」



及川 「そうだねぇ、、でも、北くんがいても“うち“のだけど☆」



治 「腹立つわぁ(はい、わかってます)」



及川 「ちょっと?!?!」



逆だね〜見事に逆だ。私でも見える。



佐久早 「今からAを生徒室まで送りますけど、勧誘を諦めた訳では無いので、、、俺もAのことを気に入ってるんので……」




A『グホッ、』



及川 「ふーん、、、ま、返してくれるならいいけどね。待ってるね〜」


これで、
私は返されることになった。←
案外素直に返されるんだな。私。








侑 「腹立つ〜なんやねん!余裕アピールしやがって!」


治 「まぁ、あれが及川さんだからなぁ……仕方ないやろ」



古森 「Aは、いつまで佐久早におんぶされてるわけ?」



A 『佐久早さんのおんぶって素晴らしいんですよね!』



古森 「いや、聞いてないから」



もうなんか、
言葉では表せない奴がある。←



佐久早「Aが喜んでくれて嬉しい」




A 『佐久早さんになら、何されても喜びますよォ〜』←



他の3人には、素晴らしいドン引き顔を喰らいました。が、幸せなのでOKです。



治 「ま、もう着くんやけどな」



A 『いや、ここまだ誘拐されてる部屋じゃないですか』



まだ廊下にすらでてない。何言ってるんだ治さんは……ま、まさか?!



A 『治……頭がおかしく……?』



治 「二度とおにぎり握らへんから……」



A 『きゃ〜着くのが楽しみだな〜』



古森 「切り替えの早っ!」



二度とおにぎりを食べられないのは困る。




A 『でも、どうやって?』



佐久早 「治の魔法で、行きたい場所にドア開ければ行けるんだよ。学園の中だけだけど、」



A 『ほぉ……』

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
135人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 逆ハー(?)   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪奈 - 続き待ってます!頑張って下さい! (2023年1月27日 16時) (レス) @page43 id: 4211bad80d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - たこ焼き丸。さん» ありがとうございます!毎日更新目指して頑張ります! (2021年10月22日 22時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き丸。(プロフ) - めっちゃ面白いです‼続き待ってます‼ (2021年10月21日 7時) (レス) @page27 id: cd9a0b89f4 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - Roséさん» まだ続くのでよろしくお願いします!! (2021年9月24日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - むゆら(低浮上マン)さん» ありがとうございます!毎回嬉しい! (2021年9月24日 19時) (レス) id: 1e82b4fb9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れい | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。