検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:30,287 hit

2 ページ3

Your side.



3月1日






『あぁ、なんか久しぶり』






体調不良が1週間ほど続き


やっと学校に来れた今日







隼人には絶対来いって言われたし



少し重い体を起こして登校してきた






靴を履き教室へ向かおうと歩くと


少し前から聞き覚えのあるはしゃぎ声が聞こえてきた






宇佐美「ホームルーム遅れんなよーw」




宇佐美と魚住だ



まだ先生のこといじってたのか




大量のダンボールを倒された先生は


少し大変そうだった




『先生手伝いますよ』




少し顔が驚いてるよ


まぁ一週間ぶりぐらいだもんな






柊「いいから。チャイム鳴るよ。」



『大丈夫です。これから飲み物買いに行く予定だったので』



ダンボールは以外に重くて


淡々と持ち上げる先生は

やっぱり男なんだなって実感させられた




柊「ありがとう。あと、もう調子大丈夫なの?」



少し微笑んで先生が言う



なんだそんな顔も出来んじゃん





『はい大丈夫ですよ!じゃあ私自販機行ってくるんで』





柊「遅れないようにね」





『はーい!』







先生の言う通り遅れないように


少し小走りで買いに行った






『(それにしてもあのダンボール何入ってるんだろ?』

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
258人がお気に入り
設定タグ:3年A組 , 柊一颯 , 甲斐隼人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - このドラマ大好きなのであと大好きな涼太君が出点るので最高です (2019年1月8日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ジア | 作成日時:2019年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。