検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:49,434 hit

12 ページ12

さあさあさあさあ念願の借り物競争ですよ!!
やっぱこの競技ってどちゃくそ楽しいじゃないっすか!!

やっぱこれっしょ!!

放送委員長を務めるロボロ先輩のイケボが響き渡る


第一レース...大先生や!!

「位置について、よーいどん!!!」

パァン!!というスターターピストルの銃声を境に、生徒たちは必死に紙のブースへと走り出す




大先生が紙を開くや否や...ってこっちめっちゃ来るんですけどー
えーマジ信じらんないんですけどー
内容によっては即殺案件なんですけどー


ut「A、このお題は俺にとってお前が真っ先に挙がるわ。ちょっとでいいから来てくれへん?」

『あ、うん全然いいけど』

ut「よっしゃいくぞ!」

『走りながら出申し訳ないけどお題何??』

ut「なんかついてから放送委員が見るらしいで、んでジャッジ」

『まじかなんやそれ』

ut「それはホンマに」



『てか私敵チームだからこんなに早く走る必要ないや』

ut「くっそ気付いたか...」

『知ってて言わなかったんだね?』

ut「お姫様抱っこしたろか?」

『あーめっちゃ走りたい気分だわ』




結局割としっかり走らされた
でもまあ、あのぐだってる隙にAチームゴールしたらしいし


rb「お、大先生かお題の紙ちょーだい」

ut「ほい」



はっ!
そういやお題知らない――!

何で私呼ばれたの!?



rb「えー鬱くんのお題は...?(面白い人)ですね!合ってるんじゃないでしょうか???」

ut「俺にとってはめちゃくちゃツボです」

rb「だそうです!お題の条件クリアです!!」

『う、うれしくない...』



おっ!?

第4レースにはシッマが出るんや!
知らんかったな〜

「位置について、よーい((パァン!!


は、はっや
あいつはっや

紙のとこもう着いたんか

ってめっちゃこっち来ますやん

kn「A!こっち来てくれへん?頼むわ!!」

『了解シッマ!!!』

同じチームだから遅い足を全力で動かし突き進む
今回は1位だったようだ


kn「おま、意外と早いやんけ」

『シッマに言われてもなぁww』

rb「あれ、またAちゃん来たん?人気者やな」



rb「今回のコネシマくんのお題は、同じ部活の友達!!お二人とも...サッカー部だそうです!見事条件クリアです!!おめでとうございます!」


kn「ありがとなぁ」

『ほかのやつやダメやったん?』

kn「実はAチーム俺とお前とショッピしかおらんのやで?」

『マジか初知り』

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (92 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
173人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , syp , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

びー(プロフ) - shinaさん» ...そっすね...ふぅ...(落ち着いた) (2020年5月14日 1時) (レス) id: b8decd38fc (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - よにんさん» ありがとうございます!!結構喋る面白い系陽キャ寄り陰キャってのが好きなんですよおお!!更新頑張ります!!(ちなみに私はだいぶ主より遅いっす...) (2020年5月14日 1時) (レス) id: b8decd38fc (このIDを非表示/違反報告)
びー(プロフ) - レフトさん» 大丈夫私も人のこと言えないっす() (2020年5月14日 1時) (レス) id: b8decd38fc (このIDを非表示/違反報告)
shina(プロフ) - びーさん» ふぅ…好きです仲良くしましょう (2020年5月14日 0時) (レス) id: c86edd7863 (このIDを非表示/違反報告)
よにん - 面白かったです!応援しています!主人公ちゃんのコミュ力分けてほしい、(´;ω;`)ウッ…徒競走の速さだけ勝ってて謎の優越感ありましたw更新応援しています! (2020年5月13日 22時) (レス) id: c1827a7d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:びー | 作成日時:2020年3月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。