検索窓
今日:17 hit、昨日:15 hit、合計:57,529 hit

27光 ページ27

衣装直しを粗方おわり

朝食の準備をせっせとしていた

鳴上「おはよぉAちゃん!」

『はよ〜なるちゃん』

ぞろぞろとみんなが起きてきた

『あれ、レオくん起きていてないのね』

朱桜「寝室をのぞいて見ましたが
まだ寝ていました」

起こしてこないとね

『じゃあ、起こしてくるわ』

そっと部屋に入った

『レオくーん、朝だよ』

月永「ん〜…あとちょっと…」

と言っても今日レッスンなんだけどな

『王さま、起きて…』

月永「ちゅーしてくれたら起きる」

起きとるやん

『えぇ…』

仕方なく、し か た な く

軽く唇に一つ落とした

『っ…ほら!起きろーっ』

月永「おはよ!A!!」

『おはよ、お寝坊さん』

月永「む、おれはレオ!
お寝坊さんじゃないー!!」

駄々をこねるレオくんの手を引いて

リビングへ

ピンポーン

なんだなんだ

立て続けに

『はーい、って…父さん』

訪問者は真逆の父さんだった

父「A忙しいから来ちゃった」

『おおふ…ちょっと待っててね
今みんなご飯食べてるから』

リビングに入ると

みんな食べ終わっていた

『レオくん、父さん来たんだけど』

月永「えっ!?待って待って、
着替えてくるから!」

瀬名「じゃあ、俺らは別の部屋に」

『あ、突き当たりの部屋、防音室だから
良かったら使って』

ぞろぞろとみんなが出ていく

紅茶の用意しなくちゃね

うん、ちょっぴり緊張する

28光→←26光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
329人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炎夏(プロフ) - そらうさん» ありがとうございます!!そんな文才なんてないですよ笑 し、師匠はちょっと笑笑 (2018年5月3日 7時) (レス) id: f9723cd64c (このIDを非表示/違反報告)
炎夏(プロフ) - うさみんとさん» 返信めっちゃおくれてすみません!!そう言ってくださると書いた甲斐がありました!次作も!ぜひに! (2018年5月3日 7時) (レス) id: f9723cd64c (このIDを非表示/違反報告)
そらう - 作者さんお疲れ様です。文才ありますね!どうか師匠と呼んでm))殴 (2018年5月3日 2時) (レス) id: 66c4d0e85a (このIDを非表示/違反報告)
うさみんと - お疲れ様でした。とても、面白かったです、次回の作品楽しみにしてます (2017年10月9日 12時) (レス) id: fe02a3a839 (このIDを非表示/違反報告)
アザレア(プロフ) - 全っ然大丈夫です!私もまだ、日和くんつかめないままです笑笑 (2017年7月19日 0時) (レス) id: b01fa5b414 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炎夏 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年6月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。