検索窓
今日:11 hit、昨日:25 hit、合計:755 hit

12話 ページ14

キーンコーンカーンコーン


最後の授業が終わりもう帰る時間になった

もう友達と帰っている人もいれば、部活に行っている人もいる

『う〜ん、私はどうしよう…せっかくだから二郎くん誘っかな』

と思っていたところ

二郎「お〜いA〜、一緒に帰ろうぜ」

二郎くんが先に誘ってきた

『え、いいの?友達とは…』

二郎「あぁ…あいつらはあいつらで帰るってよ…ほら早く帰ろうぜ!」

『あ、うん!』








二郎くんと帰る時も昼休みと同じような話をした

本当に二郎くんと話すのは楽しいなぁ


でも、その時間はそんなに長くなかった


『じゃあ私こっちだから、バイバイ二郎くん』

二郎「おう、じゃあなA!」





『ただいま〜』

乱数「あ、おっかえり〜学校は?どうだった?」

『うんっとっても楽しかったよ!』

乱数「そっか〜、よかったね!友達とかはできた?」

『うんっ男友達ができたんだ!』


乱数「へぇ〜なんて名前の子?」


『それがね…一郎さんの弟さんの二郎くんだよ』

乱数「…え……」


と兄さんが嘘だろという顔をしていた

『え…に、兄さん?どうかした?』


乱数「え、あ、ううんなんでもないよ〜」

『…そう…?(なんか気になるけど、あんまりしつこく聞くのもよくないよね…)』


そう思っていると突然電話がかかってきた

『あ、私出てくる』

乱数「あ、ちょっと待って!」

『?』

急に兄さんが私を呼び止め、電話番号を見て兄さんは、少し深刻そうな顔をしていた

すると兄さんが私の方に目を向けた


乱数「あ〜いいよA、僕が出るから!Aは早く手洗ってきな」

『?うん…分かった』

と疑わしく思いながら私は洗面所に向かった


『(兄さん…なんか変だな…)』

そう思い、手を洗っていると


乱数「ーーー、ーーー」


兄さんが誰かと話している声が聞こえた

『(本当に誰と話しているんだ?)』


乱数「じゃあさ〜一郎、弟くんにも伝えておいてくれる?」

『(え…相手って一郎さんだったの?…それなら別に私が出ても…)』







乱数「俺の妹に手出すなって…」

『!?』

兄さんが聞いたことないぐらいの低い声を出して、私は少しびっくりした

乱数「じゃ、そういうことで、待ったね〜一郎」

と電話を切った


乱数「あ、Aちゃんと手洗った?」

『うん、洗ったよ…で、電話の相手誰だった?』

乱数「あ〜一郎だったよ…これから弟くんと仲良くしてねだって…さ、早くご飯食べよ」

『…うん!』

13話 乱数side→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:ヒプマイ , 愛され , 乱数妹
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2024年2月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。