検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:48,146 hit

第35話 ページ37

遊木「でさ…」

文化祭。午前の部が終了し、今は午後の部に突入。

自分のクラスに向かい、屋台等の開始。多くのお客さんを引き入れたクラスが優勝。

遊木のクラス…B組は、焼きそば店を開いていた。はっぴ姿にハチマキをつけ、汗を流しながら巧みに焼きそばを作っていく衣更の横で、

凛月「うぅ…疲れた…」

衣更「おい凛月!手伝えよ、何もしてねぇだろ!」

凛月「そんなこと言ったら、あのメガネボーイも電話してるけど〜?」

衣更「真は前半休みだろ?ほら〜頑張るぞ凛月」

凛月「はぁい」

遊木は微笑ましいその光景に笑い、電話越しの相手に意識を戻す。

遊木「凄かったんだよ、Aちゃんの作品」

宕《へぇそれは見たかったなぁ》

遊木「多分、言えばデータ送ってくれるんじゃないかな?」

宕《そこまでしなくてもいいけど…というか、A、元気?》

遊木「う〜ん…元気っちゃ、元気だけど…あんまり、話しかけなくなったかな?前はこう、たくさんの人と話してたけど、最近は距離ができてるっていうか」

宕《…それ、Aの父親が帰ってきたんじゃないの?》

遊木「えっ!?あ、そう、なのかな…警察の人に話聞かれてたらしいし」

宕《ヤバいかもね。もしかしたら、本当にそのまま消えちゃうかもよ》

新年のご挨拶→←第34話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 羽風薫 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カグサ(プロフ) - 羽風先輩の執事服とか私得すぎてもうほんとに無理です(語彙力)連コメ失礼いたしました! (2017年12月27日 20時) (レス) id: 754d74c58c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - カグサさん» ありがとうございます。頑張ります! (2017年12月27日 20時) (レス) id: 09070ac26a (このIDを非表示/違反報告)
カグサ(プロフ) - 1話から一気に読まさせていただきました!とても素敵な作品だなって思いました。更新頑張ってください。応援してます。 (2017年12月27日 20時) (レス) id: 754d74c58c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。