検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:156,093 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.


「は、君バカなの?」
___毒舌系長身男子も


「俺ってば罪な男」
___モテる残念系男子も


「ぶひゃひゃひゃ、それ本気?」
___トサカ系男子も


「……眠い」
___無気力系男子も



ゲームの中なら攻略自由、

私に攻略出来ない乙ゲーはない!


--------------- キ リ ト リ ---------------


そらです。

なんとなく思いついて書きたくなっただけなお話です、すみませんm(*_ _)m


※今回キャラ達は乙ゲーの攻略キャラ設定


ちなみに乙ゲー未経験なのでおかしい箇所あればご指摘お願いします(; 'ω')


攻略キャラ

月島蛍
及川徹
黒尾鉄朗
赤葦京治


.執筆状態:続編あり(完結)




 


 













 








 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (290 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さっつん♪(プロフ) - 1で! (2015年4月22日 20時) (レス) id: 4e1eca8027 (このIDを非表示/違反報告)
そら(プロフ) - いつもより投票期間短くなってしまいますが山田くんの選択肢、ここにて締め切りますm(*_ _)mありがとうございました! (2015年4月22日 20時) (レス) id: af69bf79bc (このIDを非表示/違反報告)
のりまき(プロフ) - 山田でww (2015年4月22日 20時) (レス) id: c20d4f7643 (このIDを非表示/違反報告)
亜藍(プロフ) - 2連打... (2015年4月22日 19時) (レス) id: 0a78945a9f (このIDを非表示/違反報告)
春海桜都(プロフ) - 蛍くん………もいいけど山田君で(( (2015年4月22日 19時) (レス) id: c3057e4762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2015年4月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。