検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:56,633 hit

惹き付けられる ページ5

虎「あ」



『お?』



虎「Aだー!何してんの?こんなトコで」



『撮影終わって寮に戻ろうかなって思ってたトコ。悠仁は?』



虎「俺はさっきまで釘崎の荷物持ちしてて別れたんだけど…Aに会えるなんてラッキーだな!これ釘崎に知られたらトンカチで殴られそう…」



『あはは、そんな物騒な…』




《この辺にAちゃんいるって!》



《え、マジ!?》



『……悠仁、ちょっと付き合ってくれない?』



虎「え????」








虎「こんなトコに公園…!!!都会にも公園ってあるんだな!!」



『都会を何だと思ってるの??この辺は割と落ち着いてるしね…ごめんね、ちょっと私の姿見てた子がいたみたいだから帰るに帰れなくて…騒ぎになっちゃうから。伊地知さん呼んだから車で送ってもらおう』



虎「ほぉ〜……アイドルも大変なんだな…」



『まぁ私の場合すぐ辞めてもいいんだけどね、別にやりたくてやってる訳じゃないし』



虎「え!?!そなの!?」



『うん。私がアイドルを小さな頃に始めたのはお金を稼ぎたかったから。今は呪術師で嫌という程単独任務が来て稼げるから別にやらなくてもいいんだよ。…続ける理由も特に無いんだけどなーんかやってんだよね、アイドル』



虎「俺はいいなって思うよ、人を笑顔に出来る特技!」



『!』



虎「特技?いや、何か違うな…長所??技術??まぁちょっとよく分かんねーけど、俺もAのステージをテレビで見た時惹き付けられた!凄いことじゃん!!」



『……悠仁って変だね。大丈夫?恵と上手くやれてる??』



虎「どういう事!?!!!?!」



善人が過ぎない?何か詐欺に騙されそう



『…ねぇ、1個聞いていい?』



虎「ん?」



『ホントは恵に聞く予定だったんだけど…丁度いいし今聞くね。悠仁の中、何か“いる”??』



虎「!!」



…ビンゴ



『おかしいんだよね、1つのはずの心音が…2つ?いや、心音じゃないかも。何か、悠仁の中で変な……声、みたいなのもするし』



虎「………両面宿儺が中にいるから、かな?」




『あー…なるほどなるほど、両面宿儺が中に』




…ん?



両面宿儺が、中に???




両面宿儺って……両面宿儺??






『っあははははははっ!!!!!!!!!!!』



虎 ビクッ「!?」

緊急事態→←生得術式



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズパン | 作成日時:2021年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。