検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,617 hit

異母姉弟 ページ12

恵は生まれ持った力が素晴らしかった



それはクズ共(大人達)が求める物だった



父親という名のクズは…あの子を売ろうとした



バカみたい



私が恵を守ってみせる






『何してんの???』



パ「!A」



東「おぉ…!!Aじゃないか!ひさしぶ」



『何してんのかって、聞いてんの。……恵に傷を負わせたのは君??東堂くん』



東「…何だ?何故キレている??……ああ、そうか。お前の弟か、ソレは」



『ソレ、じゃない。恵よ』



伏「……A」



『ごめんね、遅くなって。…ホントさ、やめてね?この子に手出すの』



東「そんなに大切か?弟が。………“異母姉弟”だろう」



『あはは、うるさいな。母親が違うから何?この子は私の大切な弟よ。………さっさとどっか行ってくれない?』



東「今日はやけに冷たいな…ちなみに高田ちゃんの次の個握は」



『恵を傷つけたので教えませーん』



東堂「何だと!?!!!?!」








伏「………そろそろ離れてくれ、A」



『………やだ』



狗「た、高菜!」



パ「棘の言う通りだぞ〜早く治療してもらいに行こうぜ?真希達ももう行ってんだろ」



『…ちょっとだけ、怖かったんだよ。血が出てたから』



伏「…ごめん」



『気を付けてよ。恵は自分の体を雑に扱いすぎ……私がどれだけ君を心配してるかも知らないで』



伏「…………今回はあっちがやって来た」



『それはそうだろうけど〜……』





パ「うんうん、Aもお姉ちゃんだなぁ」



狗「しゃけ!」








【“異母姉弟”だろう】



関係無いよ



私がこの子を守ることに変わりはない

直系→←胃痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 伏黒恵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チーズパン | 作成日時:2021年1月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。