検索窓
今日:69 hit、昨日:99 hit、合計:1,403,660 hit

Obstinate*17 ページ17

拓真side



わがままだって思う、いやわがままを通り越して、自分でもあきれるくらい。


投げつけられた袋を見つめると、中に入っているものが大体わかってきた。


あの後輩の女子がくれたのとおなじ香水。


後輩がこれをくれたのはたまたまだったんだけど、Aはきっと覚えててくれたんだろう。


「それ、開けてみなよ。」


後ろからいきなり声が聞こえた



「凛空、茉菜…………」



凛空「あーあ、とうとう拓真も嫌われちゃったかもねー。」




座り込んだ俺の横に凛空も座ると


いつものヘラヘラした顔じゃなくて、真剣な表情を俺に向けた




凛空「Aが自分で選んだっていうの、ほんと。店ついて、真っ先に思いついたらしくて、走って探しに行った。」

「っ」

凛空「あった、って言ったAの顔、超幸せそうでさ。仲野、喜んでくれるかなーって、何回も言ってた。気づいた?」

「……………あ。」

凛空「いやー、正直それ書いてるときは妬けたよね。やっぱ俺じゃ越えられない何かが二人にはあるんだ、って思った。」









馬鹿じゃねぇの、まじで。

いつもより、字下手だし。

何回も消した後あるし








袋の中には小さなメッセージカードが入っていて








凛空「つまんない意地張んないでくれるかな。」

「は?…………お前………」

凛空「うん、気づいてたよ。俺らが一緒にいたとこ見たんでしょ。」

「っ……………んだよ。」



付き合ったんだと思ってた、楽しそうに笑ってるから


Aが、見たこともないような嬉しそうな顔してたから



だから、俺今まで邪魔してただけじゃん、とかいろいろ考えたらあんなふうになったんだ。



凛空「拓真ならそんなことしないと思ってたけど。」

「え?」

凛空「そろそろ俺も本気で行くから。」



―――茉菜、帰ろ。



そう言って、屋上を去っていく凛空の背中は俺なんかよりずっとずっと逞しい。







「っクソ。」





もう一度メッセージカードに目をやると、少しだけ肌寒い風が吹いた。





.







.








.








.







.




仲野へ


いつも迷惑かけてごめんなさい。

それと、ありがとう。









――――ずっと一緒に居ようね。

Obstinate*18→←Obstinate*16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1392 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1064人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 切甘 , ちねな , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおはる - えぇぇぇぇぇぇぇえ!! 終わり方あぁあああああ! 好きぃぃぃぃぃぃい!!! 好きな人と性格似すぎて怖い まっ、好きな人のほうが全然かっこいいんだけどねっ♪(?) 大好きです (2021年7月6日 23時) (レス) id: a5ff14c25a (このIDを非表示/違反報告)
とあるY - 好きな人と性格が似すぎてビックリしました! (2021年1月13日 16時) (レス) id: 421fd3c561 (このIDを非表示/違反報告)
- 読み始めは、どうなるの?と思いました! すごく“青春,,が書かれていて、自分が主人公になった気がして、もう本当にドッキドキが止まりませんでした!最高です! (2021年1月12日 6時) (レス) id: 0a82627353 (このIDを非表示/違反報告)
ayana1101(プロフ) - まじ最高です (2020年3月22日 18時) (レス) id: d9ed228046 (このIDを非表示/違反報告)
- なんだか私の好きな人にとても似ていました!面白かったです!! (2019年10月30日 22時) (レス) id: 1dbf98b378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちねな | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/5d6d080ec71/  
作成日時:2014年3月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。