検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:183,244 hit

46話 ページ47

泣き止んだ私に「昔から変わらず、泣き虫だなぁ」と優しい声でパパはいってくれた



「君が場地君かな、話を聞いたよ。

Aに大切な感情を与えてくれてありがとう。父としてお礼を言う」



「イエ、俺もA……娘さんに同じ感情をくれたんで、こちらこそありがとうございマス」


所々カタコトで日本語を喋る場地君、
なんでそんな恥ずかしげもなく言えるの……聞いてる私が恥ずかしいじゃん!!


「ほら、もうそろそろ病室に戻りなさい。先生と話すことがあるから」



「うん。」





病室に戻った私達は、3人でペヤングを分け合ったり、勉強したり、話したりといつもと変わらない事をした


戻ってきたママとパパが、これからはずっと一緒だって言ってくれた




本当に幸せになれた。
幸せって心地いい。

もう離れないようにぎゅっと抱きしめた









千冬は用事があると帰ってしまい、場地君と2人だけになった病室
今日は場地君の母が帰ってくるのが朝方になるそうで、その頃まで一緒に居てくれるそうだ、





「あぁあ。ママ達スピード再婚だなぁ。半年前くらいしか経ってないよ」



「良いことだろうが、お前だって嬉しいくせに」



「当たり前じゃん、見たらわかるでしょ?あの美男美女のバカップル。」



うちの親は2人とも顔がいい。いっつも目の保養にと眺めてたのが懐かしい

場地君は「確かにな」と一言言ってあまり興味を示していない感じがした


「俺はお前の方が何倍も可愛く見えるし。お前以外興味ねェ。」


「なッ!!本当になんでそんな恥ずかしげもなく言えるの君は!!」


「んだよ照れてんの?」


「照れるわ馬鹿。慣れてないってのこのイケメンがァ」


「褒めんのかよ笑」


ふとある風景が、頭をよぎった
場地君と初めて会った時の公園、案外公演と近かった



「場地君、公園に行きたいなぁ。行こうよ今から!」


「は?無理だろ……入院してんだから」



案外正論言うのね不良のくせに。

けどね、今回のオネダリは引かないよ




「場地君お願い。」


「……ったく。怒られんの俺なんだからなァ?

バイク出しといてやるからちょっと待ってろ」



「お?久々のゴキちゃん??なんだ私を殺す気か?」


「シャレにならん事言うな」


かっこいいけど前乗った時死ぬほど怖かったこと覚えてるからな


バイクを近くまで置きに行って、戻ってきた場地君に背負ってもらい看護師さんたちにバレぬよう慎重に外に出た

夜中2時頃の脱出だ






あと……4時間……

47話→←45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (217 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
450人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

炭子(プロフ) - かえる38さん» 最後まで読んでいただきありがとうございます!!!この作品で感動してくれた事が私はとても嬉しいです!その言葉で書いてよかったと思えます。ありがとうございました! (2021年8月11日 23時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
かえる38(プロフ) - とっても素敵なお話でした! 心が暖まって、泣けてきて……。無料で読んじゃっていいんですか!?、ってレベルのクオリティで本当に感動しました。素敵なお話を書いてくださってありがとうございます!読んでて凄い楽しかったですっ!!! (2021年8月9日 14時) (レス) id: dc610bcb00 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - カメ豆腐さん» この作品で泣いてくださってありがとうございます!!続編、楽しみにしててください笑 (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
炭子(プロフ) - はるるさん» この作品で胸いっぱいにできてとても嬉しいです!!お優しいっ!!はるる様も体調崩さぬよう、健康を願っています!!長文ありがとうございました!!また続編もよければ見てくださいね! (2021年8月8日 2時) (レス) id: 3a1716b698 (このIDを非表示/違反報告)
カメ豆腐(プロフ) - ガチで泣いちゃいました!続編楽しみにしてます!! (2021年8月8日 1時) (レス) id: 78458b5353 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炭子 | 作成日時:2021年7月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。