検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:740,929 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ここは、救命。

1分1秒を争う場所。




なのに君は……







『ちょっと!颯馬!!』




颯馬「あー、ごめんごめん」





まだ私達はフェローだから大丈夫だけど、


これから本当にこんなのでやってけるの?





ーーーーーーーー

書いてはー消してー書いてはー消してー

はい、ずんです( ˙-˙ )




三日坊主辛い!!とだけ言っておきます笑



さて、今回はコードブルーで有岡大貴くんが演じる“名取颯馬”くんとのお話を書かせていただきます!




では、どうぞ、お楽しみに……♡

byずん執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (296 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
844人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明日 - またまた続けてのコメントですみません(・_・;) 今したコメントの一つ前のコメントともう一つ前のコメント名前間違えてました。 滴ではなく正しくは明日譴任靴拭 ごめんなさい(>_<) (2017年9月7日 9時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
明日 - また続けてのコメントですみません。 おはようございます(*^^*) 作品を読んでいるとどうしても字の間違えや 言葉使いが気になってしまって沢山直しを 言ってしまいました。 すみません(>_<) (2017年9月7日 9時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- 続けてのコメントですみません(>_<) 以前別の作者さんの作品を読んでいて直しを言っていたら色々とあったので...。 一応確認をと思いまして...。 (2017年9月7日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
- パート2のほう途中でコメント出来なかったので...。 パート1のほうに書かせていただきました。 パート2のほう沢山の直しを言ってしまいすみません(>_<) 今後物語を読んでいて直しがあったら言ったほうが良いですか? それともスルーしたほうが良いですかね? (2017年9月7日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
ずん(プロフ) - 明日譴気» たくさん間違えてますね...申し訳ないです。すべて直させていただきました!一つ緋山先生のセリフのみドラマのまま書いているので修正は致しませんでしたが他はすべて直しました!ありがとうございました!! (2017年9月6日 17時) (レス) id: e90fc117c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ずん | 作成日時:2017年7月19日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。