検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:1,407 hit

【赤】目が覚めたら推しのぬいぐるみになっていた。【紬希】 ページ2

朝起きると、見慣れない家具が目に入った。







それに視線も低い。


手も足も口も動かないし。













「ふぁあ…」









とん、とん、と振動がする。




それに、あくびのような音。









「おはよー、つーちゃん。」




どこか聞いたことあるような高めの声。








…え?…え?










ん???瞬きは出来ないし体も動かせないけど、5度見する。







サラッサラの髪に、小柄で細いボディライン。お目目はきゅるきゅるで、整った顔。










そう、愛すべき私の推し。莉犬くんだ。












えへへへへへへへへ。







可愛いです。可愛いんですけど!?













「りぃぬくんもおはよー」




そう言いながら私の頭を撫で回す。









え?









「今日ファンミだし写真撮っとくかぁ…」






そんなことを呟きながら私のことを持ち上げる。









スマホの画面に映っていたのは、ライブで1度だけ見た莉犬くんのつよつよ顔面と、莉犬くんのあにまるますこっとだった。








へ??




これ私?

















待って、もしかして私推しのぬいぐるみになってる…!?!?












嘘!?!?




……天国じゃん。







え?だって推しとツーショ撮って、推しに頭撫でられて、推しに抱きしめられて、推しと同じ空気を吸えるんだよ?



幸せでしかなくない??



















「よしっ、」






私は元あった場所に戻されて莉犬くんはどっかに去っていった。


遠くから水の流れる音、歯磨きをしている音がする。






え、見たい。見たいよ。見たい








莉犬くんの歯を間近で見たい。

















「いってきまーす、つーちゃんいい子にお留守番しててね」

















がちゃん、と音を立ててドアがしまった。







……え、思ったより暇かも。

話せないし、動けないし。



















「わんっ、わんっ、」









どしん、とすごい音、背中にすごい衝撃がする。







目の前にわんこのお顔が。




え、やだよ?


待って、すっごい嫌な予感がする。













「わんっ、」






頭に噛みつかれて痛みは無いものの心の中で悲鳴をあげる。

そして、私の意識は薄れていった。










┄┄┄┄┄┄┄┄┄




「あーあー、つーちゃんまた人形ダメにしちゃって…」


「わんっ!」


「まったくもう…」

【黄】目が覚めたら推しの抱き枕になっていた。【みるく】→←挨拶



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:stym , stpr , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さまー(プロフ) - みるくさん» 頑張ってください! (10月26日 7時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - さまーさん» 夜分に失礼致します*_ _)また返信が遅くなってしまって申し訳ないです…💦気合いを入れていた部分を褒めて頂けてとっても嬉しいです!!もっともっと良いお話が書けるよう頑張ります✊🏻 ̖́-‬ (10月26日 0時) (レス) id: 63db6eaa4a (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - 紬希さん» 紬希さんの書き方がすごい好きです!見習いたいなーと思います!これからも頑張ってください! (9月21日 15時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
さまー(プロフ) - みるくさん» 頑張ってください!みるくさんのお話?(メガネ、抱き枕など)の展開?というか流れがすごい好きです、頑張ってください! (9月21日 15時) (レス) id: ad3984bf8f (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - さまーさん» お返事が遅くなってすみません🙇‍♀️お気に入り登録ありがとうございます!面白いと言って頂けてとっても嬉しいです✨これからも頑張ります( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ (9月21日 7時) (レス) id: 63db6eaa4a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紬希&みるく x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/n15a76543b1  
作成日時:2023年9月3日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。