検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,035 hit

人見知り度90 ページ13

「よしうたおー」



「俺の部屋で録音する」



「はーい」



「昔々のそのまた昔
とある歌い手の仲良し(?)な兄妹
以下略省」



「ちゃんとやれ」




「じいやが呼ぶ席につけ」



「「ヨーイドン」」



「ナイフとフォークで応戦いたしますの」



「だって我らはブルジョアの立派な立派な貴族様なんですですの
ひれ伏せ愚民君との違いをヴァイヴァイスロイ
見せてやるぜ!」



「おい待て待てまた勝手にそんな見抜けるようなハッタリかまして」



「はーいはーいはいはいそらる様の仰せのままに(笑)」



「あームカつくぜ!まじムカつくぜ!
兄に向かって生意気な態度
鬨の声ゴングをならせケンカ勃発で宣戦布告」



「悪戯して↑悪乗りして↓
ほらほら煽ってくスタイルで大安売り買っちゃったら毎度ありがとうで君の負け
(*≧v≦)イヒヒ」




「拙い引き出しと煽り合いの駆け引きでキメる
兄の威厳見せるため飴と飴
火花散る散る両者の目と目
俺を誰だと思ってる くらえ!そらるアターック!
ヘタレじゃないひよってない
ちょっと勇気が足りないだけ」




「さぁさぁみなさんお手を拝借
当たり前だろ余裕しゃくしゃく
生まれながらにしてニート
ヤベェ働かない人生スタート
当然ですみてみな由緒はガ チ 勢
はい論破ハイ論破ハイ論破☆
もらってくぜお前のファン!」



「はーいはーいはいはいはなまるよくできまちた☆」



画面の前の君!動画には



(頭ぽんぽんされたぁ…/////)




と書いてあります



彼方の趣味です



嘘です本当にされたから書きました



「あ"ームカつくぜ!まーぢムカつくじぇ!
我に向かって減らず口なんざ
とっておきを君に見舞え!
報復制裁挑発しちゃって」



「意地悪して一枚上お客は守り抜くスタンスで
痛恨ミスあっチャッチャーお生憎様だね君の負け
yes!」



「「だけどキミだけが
せいっ やあっ とおっ やあっ うっ うっ やぁっ はっ
ボクに似合いのライバル
せいっ やあっ とおっやあっ うっ とおっやあっ はっ
オチるのも凹んでんのも
うっ はっ せいっ やあっ やぁっ せいっ はっ
調子狂わされるから
今宵もてめーとやいやいやいやい」



「だいたいそらるは色気がすごすぎるの!
近づくんじゃねぇ惚れちまうだろ!
なんだその身長!でかいよぉ〜…
わけろっわけろっくそぉ〜…
でも感謝してるよ!」

「悪口思いつかない…
は…?い、色気?え、え?なにそれ?
身長?せらはちっちゃいもんね〜
ほら嫌いな牛乳飲ませてあげる
知ってる!」

人見知り度89→←人見知り度91



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
142人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そみぃ - あらま、、、可哀想に、、所でひきフェス行きますか?私は自宅待機組みですww (2017年5月2日 0時) (レス) id: 649120c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
性別(プロフ) - そみぃさん» カービー見た後自分もやりたくなるけどソフトがどっかに消えてできない (2017年4月26日 15時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)
そみぃ - ww二人で切りあうのが本当に面白かったですwwそらまふうらさかのカービィーのやつもおもしろかったです!w (2017年4月26日 0時) (レス) id: 649120c0d9 (このIDを非表示/違反報告)
性別(プロフ) - そみぃさん» 見ました!「うわ、まふくん天才だな…」とか思ってましたw (2017年4月23日 9時) (レス) id: ce08871b3f (このIDを非表示/違反報告)
そみぃ - wwますます楽しみになってきました! そういえば、そらまふのスキッパーズ?でしたっけ、、見ました? (2017年4月21日 23時) (レス) id: 649120c0d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:性別 x他1人 | 作成日時:2017年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。