検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:32,905 hit

16 ページ17

目を開けると真っ白な天井

規則的に流れるピッピッピって音

ここ何処だろう




stf「Aさん!!わかりますか!?」

あれ、なんでスタッフさんそんなに焦った顔してるの

『ここ何処ですか?』

stf「病院ですよ!」

え、なんで??

stf「一昨日の夜中に意識失って倒れてたんですよ!」

え、一昨日、、

ってことは2日も眠ってたってこと?

『宿舎に戻らないと、、』

体を動かそうとするけど鉛みたいに重くて

うまく動かない

stf「い、いまは安静にしてください!」

『でも、練習が、、!』

どんどんみんなに遅れていく

そんなのやだ





stf「Aさんが眠っている間に次の課題が
 
  発表されました、それはコンセプト評価といって
 
  有名な作曲家や作詞家にこのプログラムの為に
 
  新曲をつくって頂き、その曲を披露する課題です。
 
  ただし、自分で曲選択はできません
 
  国民プロデューサーの投票により曲が選ばれ、
 
  本番に参加できるのは本番までにある順位発表式で
 
  上位35名に選ばれた練習生だけです」


もう次の課題が発表されてるって事は

練習も始まっているって事で確実に置いてかれてる



焦りと不安しかない

『あの、私はいつ練習に戻れるんですか?、、』

stf「正直なところ、Aさんの回復次第です
 
  早く回復できれば戻ることができます
 
  しかし、免疫力が弱くなっているので

  退院しても、また戻ることになるかもしれません」

てことは、、

私が元気になれば戻れるってことか!


『ああそれなら、4日以内で治ります』

にやって笑うと

スタッフさんは目を大きくあけて驚いていた



stf「よ、よかった!!制作陣としては助かるよ!
 
  でも、無理はしないで!お願いだから!」


stf「じゃ、これ音源ね、上に報告してくるよ
  くれぐれも安静に!」

そう言ってスタッフさんは帰っていった





渡された音源を聞くと

軽やかなメロディが流れる




この世界をすべて失ってしまうとしても

運命よりも運命みたいな君を

僕が守るよ

君を守るのは僕だ



POPですごく可愛い曲



こんな風に想ってくれる男の子が居たら

女の子みんな好きになっちゃうよ(笑)




ん、でも待てよ、

こんなにも可愛い曲を私がするの?!?!

国プ様!どういうことですか〜!!!

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , produce101 , プデュ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- Ace Girlとぶらんにゅがーるに似てる (2018年7月31日 23時) (レス) id: 16673674b9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ままゆ | 作成日時:2018年7月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。