検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:75,737 hit

2話 ページ7

?「待たせてしまって、ごめんなさい。」

着物姿(羽織は雪柄の着物は紺色)の女性が入ってきた。

?「そういえば、涼は?」

日「え、あ、お茶を用意する為に客間を出ていきました!」

?「そう…父さんも客間に来るけど…見た時、何も言わないでね。父さんは表だと顔を出さない人だから。」

日「は、はい!(凄い綺麗…)」

?「失礼するぞ。この方々がお前が言ってた、5人か?」

?「あら、父さん。えぇ、この方達が…」

顔は狐のお面で隠されており、髪色はAと同じく長髪の男性が入ってきた。

1年「(顔を出さないってそういう事…!?)」←てっきり、姿を表さずに話すのかと思ってた1年

涼「ただいま、お茶をお持ちしました!」

?「涼、ありがとう。お茶を全員に配り終えたら、父さんの隣に座りなさい。」

涼「はいはーい!君達は多分、俺と同い年か1個年下か…苦いの駄目かも知んないから甘めにしといたよ!あ、俺は16歳ね!」

月「(な、なんで僕達の歳を…!?)」

谷「(名前しか言ってないのに…!)」

涼「はい!仁花ちゃんが最後!お茶も全員、配り終えたから父さんの隣に座るね!」

?「お疲れ様。」

?「お茶の片付けは俺がやっておこう。」

涼「ありがとう!父さん!…とりあえず、姉さんと父さんさ、自己紹介したら?」

?「それもそうね…初めまして、鬼殺隊柱の1人…氷柱の雪沢Aです。」

?「俺は雪沢琉銀。Aと涼の父であり、刀鍛冶だ。」

涼「改めまして!氷柱の継子で鬼殺隊の剣士!雪沢涼だよ!」

日「日向翔陽です!」

影「影山飛雄です。」

月「月島蛍です。」

山「山口忠です!」

谷「谷地仁花です!」

雪「日向さん、影山さん、月島さん、山口さん、谷地さんね…さて、5人は何故、鬼が多く出没する場所に?」

日「急に眠気に襲われて…起きてたら、あそこに居たんです!」

雪「寝る前の記憶は?」

影「烏野の体育館で休憩してました。」

雪「烏野?体育館?父さん、涼…やっぱりこの人達は…」

琉「まさか、占い師?の言うことが当たるとはな…」

月「占い師?」

雪「えぇ…先日、占い師?がここに来てね。その占い師?が言ってたのよ。」

占「…別世界から黒服の5人が来る。4人は男性、1人は女性…その5人が貴方の屋敷の近くに来るでしょう。今日からここの付近を誰か見回りしといた方が良いですよ。」

雪「って言われたのよ。」

涼「本当、びっくりだよ!まさかあの占い師?の言う事が本当になるとはねー!」

3話→←伊黒さん誕生日おめでとうございます。by雪沢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

抹茶猫(プロフ) - ちかぱさん» あ、本当ですねΣ( ´・ω・`)ご指摘ありがとうございます!修正してきます! (2019年11月4日 20時) (レス) id: 94060232ff (このIDを非表示/違反報告)
ちかぱ - お話をよく見たら、3話がありませんでしたよ? (2019年11月4日 20時) (レス) id: cdb9a35a2d (このIDを非表示/違反報告)
にゃんこ% - 柱の会話のやつ、誰のものか、書いた方が良いですよ。 (2019年10月24日 13時) (レス) id: 3b3f8b472f (このIDを非表示/違反報告)
- 抹茶猫さん» 分かりました!宜しくお願いします!メモしたらリクエスト内容は消して下さると幸いです! (2019年10月21日 22時) (レス) id: 6db130de36 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶猫(プロフ) - 璘さん» 返信遅れてすみません(--;)リクエスト作品については凄い遅くなる可能性があります!日向と冨岡さんは氷柱と烏野1年のやつが終わった後に書きます!遅くなると思いますのですみません、そこは気長?に待ってくれると嬉しい限りですm(_ _)m (2019年10月21日 22時) (レス) id: 94060232ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶猫 | 作成日時:2019年9月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。