検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,627 hit
宮城県私立青葉城西高校にはと冷静沈着でポーカーフェイスの高校生が居る。

『落ち着きなさい。ちょっとは冷静になりなさい。』

冷静沈着でポーカーフェイス…そんな高校生の趣味は

「お前、ドジっぽい所があるからすぐにコケるだろ…危ないから俺が手を握ってやる…(照)」
「…!うん!」
手を繋ぐ、中学生の男女。

『最高!!好き!!幼馴染!?それとも同級生!?男の子の片思いかな!?いやでも女の子は喜んでたからあの2人は両思い!?はぁ〜??…最高過ぎる…!!』

人の恋路を見守るのが趣味なんです。

✄-------------------‐✄
掛け持ちして本当に申し訳ございません<(_ _)>
人の恋愛を見るのが大好きな夢主ちゃんに恋するハイキュー男子達です。
登場する高校は烏野・青葉城西・音駒・梟谷・稲荷崎です。
〜注意〜
・夏休みのストーリー?物語?が原作とは異なります。
・夢主ちゃんの通常時と趣味の時の温度差が凄い。
・キャラ崩壊があるかも?
・愛され・逆ハーになる…かもです。
・エセ関西弁が出てくる。
・誤字があるかもしれない。
・更新速度がめちゃくちゃ遅い。
↑↑
以上の事が「大丈夫だ、問題ない」と言う方のみ読んでいってくれると嬉しいです。執筆状態:更新停止中












おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キノコ - めっちゃ面白い!夢主さんの他人の恋路を見守るのが趣味とは私と気が合いそうですねw更新頑張ってください (2020年4月19日 20時) (レス) id: 60dc263e7e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶猫 | 作成日時:2020年4月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。