検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:3,726 hit

5話 ページ5

あの日のマイナス思考はすっかりとなくなり、もうすぐ自由に動けるようになる。

怪我の後遺症も無し。痛みも今はなくなった。

これで完全復帰。
次は前よりも強くならなくてはいけない。
俺の花をもう一度咲かせるんだ。



「よし!大丈夫そうだね。無事完治おめでとう!よかった、ちゃんと治って。さすが屈強なシャオロンの体」


ぺ神の最終検診も無事終わった。


『おう!俺も安心したわ。また前線で暴れてやんよ!!』


きっと、今俺がこんなにピンピンしてるのは、アイツのおかげ。
さすが俺の愛した人。



みんなが集まってる食堂に向かう。

久しぶりの自分の力で地面を踏む感触。
軽い足取りで、食堂の扉を勢いよく開いた。


『迷惑おかけしました!シャオロン前線に復帰いたしまーす!』

「よかったゾ!無事治って」


その不敵な笑顔も久しぶりに見れて、なんか安心した。


「最悪の可能性、とか聞いてヒヤヒヤしてもうたわー」


トントンも祝福してくれた。

みんなも口々に言葉を並べる。
シッマも、あのときの困り顔はなくなり、楽しそうにケタケタと笑っている。

こんなに笑っていられるのは、Aのあの言葉のおかげだ。

みんなと笑い合っているAに、視線を送るとAもこちらを向いて、ニコッと笑った。

6話→←4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:sha , d!
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煽田 -アオタ- x他1人 | 作成日時:2020年4月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。