検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:19,771 hit

異世界34 ページ36

桜side








そんな話をしてはみんなは驚いていた。ま、気にせずご飯食べだけど。

あ、そうだ。ロボロに明日時間開けといて貰わないと。

桜「ロボロ〜、明日暇な時間ある?」

ロボ「ん?明日なら1日非番やで」

桜「OK、んじゃ前の約束明日で良い?街にでも出かけよ〜?時間は10時くらいかな?」

ロボ「良えで。場所は…良えわ。時間に桜の部屋に呼び行くわ」

桜「OK、じゃご馳走様でした。おやすみなさーい」

私は食べる為に使った食器や箸を食堂の洗い置き場まで持って行って食堂を出た。

明日楽しみだなあ〜♪。

明日のことを楽しみにしながら私は行きは歩かなかったのに歩いて帰った。

否、いつの間にか歩いて帰っていた。



ロボロside




前の約束…多分服のことやろな。あの時の約束覚えてくれとったのが凄い嬉しいんやけど…

あ、これ美味しいわ。

ゾム「…ロボロなんか桜と約束しとったん?」

ロボ「ん?あぁ…まあ…ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”」

そういや、2人での約束って言っとったから誰にも言っとらんかったなぁ。

そんなことを思いながらのんびり食べていると急に背中を鋭い痛みが走った。

ロボ「イッタ…!何すんねん!?大先生!」

鬱「お前…D.Tのくせに桜ちゃんと約束か!?」

ロボ「D.T関係無いねん!てかたまたましてただけや!」

シャ「なんやなんや?ロボロD.T卒業するん〜?」

なんなん、こいつら。ウザイんやけど。無視してええやろか。(真顔)

グル「ロボロがなぁ…」

ロボ「何その意外って反応!?」

トン「いや、意外やろ。あのD.Tロボロが女の子と街に出かけるとか」

ロボ「今、お前のその一言で俺の心は大いに傷ついたで?」

みんななんて言いようや。俺こんなふうに思われとったんか…

コネ「はぇ〜…ロボロがなぁ」

ゾム「意外やなぁwww」

ロボ「てか、言っとくけどゾムやって桜となんや約束しとったみたいやけど?」

ゾム「ッナ!?なんで知ってんねん!?」

エミ「はぇ〜、ゾムさんもですかぁ」

はっ!警備室舐めんなや!ゾムがなんか桜としとるのを監視カメラ越しに見てたんやぞ!

ロボ「言うなら大先生も長いこと食堂に行く前まで桜の部屋におったみたいやけど?」

鬱「おいこら、ホビット族ぅ!なんでそこまで見とるん!?」

ロボ「知っとった?部屋の中が見えない角度で部屋の扉んとこ監視カメラついとるねんで?」

もう食堂はCHAOS状態やなぁ。

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←異世界33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ・女主 , 東方
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mai - ん一とりま神(直球)めっっちゃ面白い、大好き、結婚しy((殴 (2020年5月30日 10時) (レス) id: a7e23c9396 (このIDを非表示/違反報告)
数学少女(プロフ) - ヒカさん» あ、ありがとうございます! (2018年10月10日 16時) (レス) id: 59c671c7bf (このIDを非表示/違反報告)
ヒカ - 続き楽しみにしています!! (2018年10月10日 16時) (レス) id: f0d09edbc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玲奈の日記 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。