検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:25,257 hit
うちの紅一点といったら


バカで



危機感がなくて



単純で



どうしようもないけど


誰よりも優しくて明るくて元気に笑う


そんな一人の女の子を入れた7人グループの東海オンエアの笑いあり涙あり(?)の賑やかな生活を楽しんでください




初めましてぽんです

文才のない作者の作品ですが暖かいめで見てやって下さい

※注意点※
.✕パクリ✕
.キャラ崩壊あるかも
.誤字脱字あるかも




他にもまだまだ未熟な点はあると思いますが読者様に楽しんでもらえるように頑張りますのでよろしくお願いします!




オリジナルフラグ外しました
今後はこういったことがないように気をつけます
指摘してくださった方もありがとうございました
ほんとにすいませんでした執筆状態:更新停止中

















おもしろ度の評価
  • Currently 6.26/10

点数: 6.3/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , YouTuber , YouTube
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あこ - 他の作品でも外れていない人多いのに、忘れてた位で通報とかそこまで責める必要ないでしょ。それともオリフラ外してない他の作者さんにもこんな感じなんですかね、餓鬼か (2018年1月1日 23時) (レス) id: 22c15c8b80 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - すいません。外しているつもりでした、多分今ので外れてると思いますほんとすみませんでした (2017年12月31日 11時) (レス) id: 2fbac7f78d (このIDを非表示/違反報告)
- 外す気ないですねーう ざいですねー確信犯ですねー通報しかないですねー (2017年12月31日 8時) (レス) id: 9314b23e3b (このIDを非表示/違反報告)
水素化リチウム@元.えーた。指示薬love(プロフ) - 下の方のレスにすぐ外すと書いておきながらも、外されてませんよ?オリフラ外してくださいね (2017年12月31日 7時) (レス) id: 7f312343b0 (このIDを非表示/違反報告)
ぽん(プロフ) - 6太さんさん» ありがとうございます!あ、忘れてました、、すぐ外します (2017年12月17日 19時) (レス) id: 2fbac7f78d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽん | 作成日時:2017年12月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。