検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:220,217 hit

four ページ4

Taehyung side


JN「テヒョナー、着いたぞー。」









その呼びかけで目を開け、起き上がると"불고기"(プルコギ)の文字が見えた。

※불고기(プルコギ)とは訳して焼肉屋です。






.








「よっしゃー!!!食べるぞぉ!!!」




JH「飲むぞぉ!!!」




JK「ヒョンー、気が早いですよ(笑)」









どこから出てくるのか、自分でも分からない元気が眠気を飛ばす。









店員「どうぞー。」









まぁ、一応アイドルなので、奥の個室に入れてもらう。









.









.









やがて、ベロンベロンになった俺たち。









そのあとの記憶は一切ない。









____________
Jungkook side


来てすぐさまビールだのお酒だのを飲み、ベロベロになったヒョン達。









生き残ってるのは、





お酒を飲めない僕と、ナムジュニヒョン。









.









「ヒョン……」




RM「ん?」









.









.









"ヒョンは知ってるんですか。Aの場所。"









.









RM「突然どうした?「ナムジュニヒョンじゃなくて、ユンギヒョンです。」え……?」




「いるんですよね?ユンギヒョン。」









YG「バレてたのか。」




「見え見えですよ。ところでどこに行ってたんです?」









思い切って聞くが、ユンギヒョンはすぐには答えなかった。









YG「最近作った曲が、いい曲になっちまってよ、完成させたくて、宿舎にいたんだ。」









.









おかしい。









じゃあ、なんであんな焦った顔で楽屋を出ていったの?









.









_________とある病院









コツ…コツ…コツ…コツ…









ヒールの音が病室に響く









.









それが、1つのベッドの前で止まった。









.









「な〜んだ。まだ生きてたの?」









.









「もう死んでると思ってたのに。少し足りなかった?」









.









窓枠に腰をかけ、堂々と禁煙場所でタバコを吸う女









「なんで死んでくんないの?あんたが死んでれば、私だったのに。」









.









女の顔は憎しみに満ち溢れ、ベッドにタバコの吸い殻を押し付けている







.









「あんたがいなければ……」









.









遠くから看護師と思われる声。









その女は咄嗟に病室をあとにした。









.









.









タバコの吸い殻を残して

five→←three


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキー21

KOYA


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
設定タグ:BTS/防弾少年団   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ライカ - 続きが気になりますー! (2020年3月5日 17時) (レス) id: fdd8afff27 (このIDを非表示/違反報告)
アブラカタブラ - 凄く面白いデス!続きが気になります。これからも頑張って下さい! (2019年4月21日 2時) (レス) id: ce855c598e (このIDを非表示/違反報告)
シウ(プロフ) - 楽しみにしています。頑張って下さい! (2018年8月20日 0時) (レス) id: d3fac32aff (このIDを非表示/違反報告)
みかんうゆ - 面白くてハマっちゃいますねkk 更新楽しみにしてます! (2018年8月16日 7時) (レス) id: 7b33bf1fa0 (このIDを非表示/違反報告)
rena030919(プロフ) - 続きが気になって気になって仕方がないです笑いつも更新お疲れ様です!これからも頑張ってください!ファイテン!! (2018年8月14日 21時) (レス) id: ce5d019477 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:39SHA | 作成日時:2018年7月19日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。