検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:37,290 hit

第七十九話 ページ34

ヤミ「...これ知ってるか?手の上は尊敬のキス、額の上は友情のキス、頬の上は厚意のキス、唇の上は愛情のキス、瞼の上は憧憬のキス、掌の上は懇願のキス、腕と首は欲望のキス、その他は狂気の沙汰...」

ゾラ「何でそんなの知ってんスか...知らないっスよそんなの」

でも、今言った中には耳へのキスの意味がなかった...狂気の沙汰、か...

ゾラ「んで、結局耳へのキスの意味は何です?」

ヤミ「...耳へのキスの意味はまぁまぁあるが、大抵は相手を誘惑して興奮させたいとか、相手を独占したい、気持ちよくさせたいとか...後は自分もされたいとかな」

ゾラ「.....///」

まさかそんな意味があったなんて...相手を誘惑して興奮させたい...独占したい...か///

ヤミ「...まだオマエには早かったか?そんな顔してたらいつかAに喰われんぞ?」

ゾラ「...ちょっと勉強します...オレそういう事に知識が無さすぎるし...///」

いざって時に対応出来ないのは困る、少しでも分かっていたら対処のしようは幾らでもある

ヤミ「なんならオレに聞くって手もあるけど?」

ゾラ「いえ、団長に聞いても...いや、経験豊富な団長に聞いた方が早いか...?」

そう考えていた、だがその時...

ゾラside終了

__________________________________

貴方『...五月蝿い』

さっきから人が寝てることを良い事にペチャクチャ話しやがって...

ゾラ「うおっ!?...起きたのかA...って何すんだよ!?」

私はゾラを抱きしめていた手を外してゾラの顔にに持っていき目を隠し、耳を覆った

貴方『...ヤミ、あまりネタバラシをするな、そういう事に知識がない所も可愛いんだから』

私はヤミをギロリと睨んだ、するとヤミは一瞬うっ...という表情をした。が、直ぐに何時ものように戻った

ヤミ「...オレはオマエらの為に助言してやってるんだよ、少しの位は感謝してくれても良いんじゃねーの?」

貴方『助言なんぞいらんわ、なんなら俺が教える...手取り足取り腰取り...な?』

まぁ聞けと言ったのは私だか、本当に聞くとは...

ヤミ「...はぁ、やっぱオマエの方が一枚上手だな」

ヤミはやれやれと言った感じに肩を竦める。するとゾラが私が目と耳においていた手をどかしてきた

ゾラ「何の話しか何も聞こえてなかったんだけど...何の話し?」

貴方『気にするな、今度教えて、やる、から...スヤァー(_ _*)』

ゾラ「...オレを枕にしてやがる、クソッ!明日覚悟しとけよ...!」

そうしてゾラも目を閉じ眠りについた

第八十話→←第七十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
36人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様だぁぁぁぁぁぁ!!!!!毎回毎回コメント本当に有難うございますぅぅぅm(。≧Д≦。)m963 様のコメントを読んで学校でものすっごいニヤニヤしてます!!ww私もアニメゾラさん見て大発狂しておりますよ!!wwこれからも良ければ見てくださぁぁぁいm(。≧Д≦。)m (2019年6月21日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - 少しだけお久しぶりです!夢読みに来ましたー(^^)ツンデレゾラさんからの主人公を心配するイケメンゾラさんヤバいですね(///ω///)アニメでもゾラさん活躍してますし、もうゾラさんが尊いです(/ω\)いつも素敵な夢ありがとうございますぅぅぅm(__)m (2019年6月21日 11時) (レス) id: 2be6f3140a (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - 963さん» 963様ぁぁぁぁ!!( ;∀;)毎回有難うございますぅぅぅぅ!!!これからゆっくりでも更新していくので見てくれれば幸いですぅぅぅぅ!!!m(。≧Д≦。)m (2019年6月11日 21時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
963 - こんばんは!テストにAOお疲れ様ですm(__)m更新された夢、早速読みました!今回もやっぱりゾラさん可愛いですね(///ω///)胸きゅんありがとうございます!!これからも応援しております! (2019年6月11日 21時) (レス) id: 5b7dffa40e (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!もう全然大丈夫ですっ!!暇なときにでも見に来てください!(*^^*) (2019年6月8日 12時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。