検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:74,722 hit

第十話 ページ12

崩れたアジトの中から声が聞こえた

??「ハイ怒ったァー!!!覚悟はいいかコラァ!!?」

??「いくないけどやろうよ!」

??「あ〜〜〜〜飲み過ぎた頭イタ〜〜〜」

??「もぐもぐもぐもぐもぐ」

??「死ねぇぇぇぇぇぇ」

??「フシューーー...」

??「うるせーバカヤロー共ォォ!今日も天使のようにカワイイなマイリトルシスター」

鶏冠のヤンキーに戦闘狂に下着姿の女性にひたすら食べてい人に何かばかでかい人に鏡みて鼻血出してる人...

全体的にうるせぇ!!何だこの集団!!

ヤミ「ようこそ、最低最悪の魔法騎士団、『黒の暴牛』へ」

...ここに来たのは少々間違いかもしれない

するとアスタがばかでかい声で挨拶をした

アスタ「今日から『黒の暴牛』に入るハージ村から来たアスタです!!宜しくお願いしゃァァーーーす!!!」

アスタの挨拶に耳も貸さずに団員達は騒ぎまくる

ヤミ「オマエラ...モノ壊すんじゃねぇ!!」

貴方『そういう貴方が壊してます』

ヤミがそういって壁を殴ると、周りの団員はピタリと止まりこちらに来る

??「お勤めご苦労様っすヤミさァァーーーん!!!」

??「団長コレ美味しいよーー」

??「お帰り団長〜」

??「団長ちょっといいっスか」

また団長に向かって一斉に話し出す、ごめんもう無理限界

貴方『五月蝿い!【黙れ】!!』

全員「「「!!!!???」」」

全員口が開かなくなり驚きを隠せていない、仕方ないじゃん!五月蝿かったんだから!!

ヤミ「あー...すまんが解いてやってくれ」

貴方『【喋って良し】』

私が言霊を解くと全員一斉にこちらを見る

ヤミ「そうかそうかオマエらそんなにオレが好きか!だがうるせー」

全員「「「すいません」」」

流石は団長、団員達に慕われているな

ヤミ「このチンチクリンと背の高い美女が新入団員だ、死なねー程度にシゴいてやれ」

アスタ「今日から『黒の暴牛』に入るハージ村から来たアスタです!!宜しくお願いしゃァァーーーす!!!」(二回目)

貴方『...Aです、所属の村はありません、捨て子だったので』

その一言で全員がまた静まり返る

??「最果てのハージ村に捨て子ちゃん?二人ともよく頑張ったのね、ご褒美にオネーサンがイイコトしてあげようかぁー?」

そしてその後盛大に吐く女性、その女性の介抱に回った

貴方『大丈夫ですか、お姉さん』

??「あ、大丈夫よー、いつもの事だから!」

後ろで何か言い合ってるけど無視しておこうと思う

第十一話→←第九話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kokomi412(プロフ) - ハオミンさん» ハオミン様!コメント有り難う御座います!私もゾラが本当に大好きです!私の小説で一人でも喜んでいただけるようにこれからも頑張ります!本当に応援有り難う御座いますっ!! (2019年5月19日 7時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
ハオミン - 私もゾラ君大好きです!素敵なお話をありがとうございます (2019年5月19日 7時) (レス) id: 228eb0b481 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» コメント有り難う御座います(*´ω`*)これから頑張って活躍してもらいます!私の少ない文章力をフルに活用して! (2019年5月17日 22時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)
メリア - ゾラこれから大活躍しそうですねー (2019年5月17日 22時) (レス) id: edc4abbf43 (このIDを非表示/違反報告)
kokomi412(プロフ) - メリアさん» その死んだ目を好きっ!!なんかあの無気力というかやる気の無さそうな所もまた好きなんですよ!ブラクロのアニメの最新話で私ずっと悶えてました(^o^;)コメント有り難う御座います! (2019年5月17日 6時) (レス) id: cfc7322f5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kokomi412 | 作成日時:2019年5月3日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。