検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:42,294 hit

久しいのぉ← ページ9

『じゃあ私達はこれで。明日からよろしくお願いします!』


「はい、じゃー帰るよ」


「あっ、失礼しました」


『……教室にかばん忘れた』


「アホ」


『アホって言うな!眼鏡!』


「早く取りに行きなよ。待ってるから」


『はいはい』


いつからあんなクールになったかなー


「如月、お前まだ居たのか」


『先生…名前覚えててくれたんですね!』


「教師として当たり前だろ。ところで、少し手伝ってくれないか?」


『良いですよ!』









「すっかり暗くなったな。ありがとう、助かったよ」


『いえいえ!さようなら!』


あ、教室行くの忘れてた←




「遅い」


『ごめんごめん!ほら私って良い子だからさ?先生の手伝いしてたの』


「はいはい」


『そういえば校門前で待ってたのになんで下足室にいるの?』


「山口が寒い寒いってうるさいから」


『ふーん…あ!清子先輩!こんばんはぁ!!』


「お前ら、だいぶ前帰ってなかったか?」


「いや、この馬鹿が教室に忘れ物したから下足で待ってたんですよ」


『馬鹿いうな。そういえば他の一年生は来たんですか?』


「来たは来たんだけどな…二人…」


「色々問題を起こしたであります!」


「田中、お前今日おかしいぞ?」


「菅さん、そんな事ないっすよ!」


「初日から?そいつらやばくない?」


『だいぶやばいね』


「もう寒いから早く帰れよ」


大地さんみたいなお兄ちゃんが欲しいっ…


『今度こそさようなら!』


「如月が先輩を急に下の名前で呼ぶからびっくりしたよ」


『え?逆に名字で呼ぶの?』


「山口、こいつ常識ないから」


「あ、なるほど」


『納得すんなし!…あのバレーしてる男子、さっき言ってた問題児ふたり組じゃない?』


「あ、ツッキー!」


「君らが初日から問題起こしたっていう一年?」


「げっTシャツ?!寒っ」


『わあー元気だねー。てか、可愛いね』


「は?」


『いや、蛍キレんなって。ちゃっちゃくて可愛いって意味だよ』


「俺?!ちっちゃ、ちっちゃい……ボール返せよっ!」


小学生(・・・)は帰宅の時間じゃないの?」


あーあ


蛍のSスイッチ入っちゃったじゃんかよ

雑?許して。→←イメ画描きました!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユーリYURI(プロフ) - ナミさん» コメントありがとうございます!申し訳無いです…直しておきます! (2021年5月31日 16時) (レス) id: a41dcfd088 (このIDを非表示/違反報告)
ナミ(プロフ) - いつも楽しく読ませて貰ってます!突然ですみませんが潔子さんの変換、清子になってますよ!これからもお話楽しみに読ませて頂きます。更新頑張って下さい! (2021年5月30日 8時) (レス) id: 96714c8823 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宮夢 x他1人 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年11月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。