検索窓
今日:32 hit、昨日:14 hit、合計:335,751 hit

お隣すあん ページ5

独歩side
.


『いやー久方ぶりの鍋パですね!』






「.…あの…Aちゃん、やっぱりこうやっておっさん2人を容易に部屋に入れるのは…」






「いいだろー!どっぽちん!気にすんなって!Aだし!」






『聞き捨てならねえな』







気にすんな言われながらビシバシ背中をひふみに叩かれる

地味に痛い

その変わりひふみはAちゃんから正義の鉄拳をくらったようで 悲鳴をあげて倒れた




…ひふみはああやって言うけどこれ軽く犯罪では…女子高生の家におっさんが2人…?鍋パ…?

いやこれ有罪だ…即有罪…変態…、死刑…!?

とブツブツ呟いてるのが聞こえたのかAちゃんがアツアツの大根を口に突っ込んできた

さすがの俺もキレた






.





『そういえばひふみさんって女性恐怖症なんですよね?ほれ、ほれ女性だぞオラ』






「えぇ〜?俺っち男は勘弁〜」






『えっひふみさん酔いすぎ〜!!』






「え?」






『え?』





鍋パは予想通り深夜まで続き
ひふみの調子乗りが激しくなってくる

もちろんAちゃんは飲んでない。
それに 酒も回ってきて正直俺も眠たい限りだ

てか明日普通に仕事なんだよなあ…嫌だ…死にたい…






「てかAちん最近太った?」






『人気ホストとは思えないほどのデリカシーのない発言』






「ほらこことかさ〜プニプニかよって話」







「モテない!痩せるべき!モテなくていいけど!」






『こいつ訳分からんこと言い始めた』





ひふみは酒が入るとボディータッチ多いんだよなあ
厄介な奴…本当

てかあんなに近づいていいのか…?相手はJKだぞ?
ひふみの危機感の無さにはいつもいつも…

ボッーとしながらもあいつの愚痴を心の中で言い続ける


酒が入ってあまり回らない頭のまま 立ち上がりAちゃんとひふみに近づく

2人が不思議そうに見上げてるのが分かる


なんだよ仲良げに 俺ははみごかよ






「…アンタら距離が近すぎるだろどう考えても……」





「独歩ちん嫉妬してるっしょ!」





「は、はぁ?」





いやまさか、とぼやけていた頭が少しだけ冷静になった


ば、馬鹿お前そんなわけない

と言おうとした





「Aちんに!も〜どっぽ〜まじで寂しがり屋だな!」




「俺っちもどっぽのこと大好きだから安心しろって!」




「…ん?」




え、そういうこと…?

と疑問をうかべていたら




ホ モは帰れ

とAちゃんに追い出された。

さまときさま(笑)→←一郎さん



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (849 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1208人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜花 | 作成日時:2019年2月17日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。