検索窓
今日:6 hit、昨日:27 hit、合計:230,825 hit

あとがき ページ50

こんにちは、作者のパチ麻呂です、





ごめんなさい!!こんな悲しい終わり方して!!



鬼殺隊編、完結です…


ああああ、もうほんとに文章がダメダメで恥ずかしいです(;_;)

もっと綺麗なお話が書きたいのに!実弥さんのかっこよさ表現したいのに!Aちゃんのキャラブレブレだし!!!!!!!!
大反省!!!!!!!!!です!!!!!!



Aちゃん、頑張りました。すごく頑張って戦ったんです。
詳しくは文字数などの理由から表現はしませんでしたが、もう目も当てられないほどボロボロで、宮里さんも実弥さんももう死期を悟るレベルでボロボロでした。だから、取り乱しすぎずに死を受け入れたんですねぇ…。
柱としての責務は全うできて、家族の仇もとれて、生き様として万々歳だったはずです。それでも生きる意味を見い出せたのは実弥さんのおかげなはずです。逆も然り。お互いを糧に生きていたこその辛い別れです。


ああ、実弥さんかわいそうだよ!
玄弥もAちゃんも失って!

と思ったので、続編つくります。
己への救済処置をこめて。((

続編は、Aちゃんと実弥さんの来世について描きます。しつこいくらい来世来世言わせてたのってこういう理由からなんですよ!

時間軸はキメ学を予定してます!
絶対に幸せにします!!!!!誓います!!!!!

頑張って執筆致しますので、しばしのお別れです!
ここまでのご愛読ありがとうございました!!

こんな小説を読んでくださった皆様のおかげでなんとか更新続けられました…、本当に感謝しております。






最後に、ポチッと高評価まってます…♡






2020.0603追記

殿堂入り、ありがとうございます(;_;)
気がついたらお星様が赤くなってて…感動です!!
みなさん本当にありがとうございました。


そして!
続編完成です!!

私生活がここのとこ多忙でして…。
更新速度はちまちましておりますが、どうかお付き合い下さい。

最初の方はもどかしくてイライラしてしまうかも知れません、先に謝ります、ゴメンなさい( .. )


それでは、続編でお待ちしております♡

この小説の続きへ→←亡霊と約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パチ麻呂(プロフ) - snowさん» コメントありがとうございます。最後の部分は個人的にこだわっていたシーンなので嬉しいです!続編の方も楽しんで頂けたら嬉しいです! (2020年11月8日 16時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
snow - パチ麻呂様!とりあえずお疲れ様でございました!もうすごく感動的というか、画面の前で号泣してしまいました。ありがとうございました。高評価して、続編に飛んでいきます!これからも応援してます! (2020年10月28日 22時) (レス) id: 6289ae6079 (このIDを非表示/違反報告)
みーさ(プロフ) - お返事ありがとうございます!性癖っていうんですかw続編も見させて頂いてます!これからもよろしくお願いします(*'ω') (2020年6月22日 21時) (レス) id: 02b4f910b1 (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - みーささん» うわわ(;_;) すっごく嬉しいです、、!こういうオチが性癖なので受け入れていただけるのは本当にありがたいです(( 続編でも当作品よろしくお願い致します! (2020年6月16日 1時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
みーさ(プロフ) - コメント失礼します。どストライクな作品でもう号泣しました(TT)ありがとうございました!! (2020年6月15日 21時) (レス) id: 02b4f910b1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ麻呂 | 作者ホームページ:ないです〜  
作成日時:2020年5月4日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。