検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:414,786 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

【獅子奮迅】

獰猛な獅子が暴れるように、激しく奮い立って動き回るさま




獅子のように駆け、鬼を惨殺する少女。

周りの隊士には弱さなど微塵も見せない彼女はたった1人だけに心の内を見せている。




過去に縛られて、自分の在り方を模索する主人公と

そんな主人公を、守りたい実弥さんの物語。






--attention--



※更新はとても遅いです

※妄想たっぷり

※原作無視

※不死川さんと恋愛させたい自給自足物語〜!



無理かも!なんてお方は回れ右!



楽しんで頂けたら幸いです( ¨̮ )







よろしければコイツも読んでやってください(;_;)


知 ら な い フ リ【不死川実弥】


Redo the hero 【獪岳】執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (186 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
494人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

パチ麻呂(プロフ) - かりんとまんじゅうさん» わあん優しい(;_;)ご意見感謝致します。今後度この作品をよろしくお願い致します! (2020年6月6日 17時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
かりんとまんじゅう(プロフ) - パチ麻呂さん» 『え、親元鬼殺隊なん?鎌で戦った?』みたいに少し気になってしまって笑直すも直さないも作者様の自由です。私は気になっていたことがわかって満足です!!これからも更新頑張ってください!!応援してます!! (2020年6月6日 9時) (レス) id: 6d133cc92a (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - かりんとまんじゅうさん» お話の描写的には夢主ちゃんの“記憶”でもあり“悪夢の一部”ということを踏まえて、編集はしないことに致しました。納得して頂けますでしょうか??(;_;) (2020年6月6日 2時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
パチ麻呂(プロフ) - かりんとまんじゅうさん» うわあわあわ、本当だ、、夢主ちゃんとんでもねぇヤツになってますね、、(;_;)ご指摘ありがとうございます、確認不足でした、、 (2020年6月6日 2時) (レス) id: 1f374d88ae (このIDを非表示/違反報告)
かりんとまんじゅう(プロフ) - 鎌で鬼が消えたという表記になってるのですがちょっとありえないよな…って思ってしまいました…。鬼を倒せるのは日輪刃だけだと思います。上から目線ですみません、お話すごくおもしろいです!!更新応援してます!! (2020年6月6日 1時) (レス) id: 6d133cc92a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:パチ麻呂 | 作者ホームページ:ないです〜  
作成日時:2020年4月9日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。