検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:25,358 hit

二躍 3人美女の日常 ページ2

ギャグツッコミが飛び交った賑やかなHRが終わり、3Zの教室はより賑やかになっていた。
その内のチャイナ娘・神楽は友人の一人のまた子に助けを求めた。

「また子ォォ!一生のお願いアル!!」

「うぉお⁉ビックリしたぁ…。どうしたッスか神楽」

神楽はまた子を見上げ、ビンゾコメガネからわずかに覗くスカイブルーの瞳を潤ませた。
この姿は世に言う美少女の上目遣い付きのおねだり……。

「…数学の宿題…、やってなかったネ。また子助けてヨ…」

「…しょ、しょうがないッスね!神楽がそこまで頼むなら見せてもイイッスよ」

と、最終的に神楽の可愛さに負けたまた子であった。
また子の照れ気味の承諾に神楽はパアッと顔を綻ばせる。

「ホントアルカ⁉ありがとまた子!!」

「いや神楽ならイイッスよ。いやむしろ神楽は大歓迎ッス!」

言葉の最後に本音が漏れたまた子であった。
…と、そんな美女二人の愛らしい様子に今井信女も二人の輪に混ざった。

「二人とも自覚あるの?すごく目立ってる。…ほら、隣のクラスの奴らまで見に来るザマ」

「仕方ないッスよ。神楽が可愛すぎるから」

また子は小動物を抱きしめるようにギューっと神楽を愛(め)でる。
信女も「それは同感…」とつぶやき、神楽の頭を撫でる。

「な、何言ってるアルカ!また子と信女の方が断然キレイアル!私なんかメガネだし…」

「…神楽」

「…自覚なし、みたいね」

二人は無自覚な神楽の様子に苦笑した。

すると、ガラッと後ろのドアが開き眼帯の男が少し遅れて登校してきた。

「晋助様!」

また子は眼帯の男・高杉晋助の姿を認めると、真っ直ぐ彼の方へ寄っていった。
その様子に神楽と信女は顔を見合わせる。

「相変わらずアルネ、また子。そんなにアイツの事好きアルカ?」

「まあ誰が見てもそう見えるわね。晋助の方は……、まだ分からないけど嫌がってはないわ」

「私、また子が好きなら応援したい思うヨ。でも、正直私高杉の事、分かんない。いいヤツなのカ、悪いヤツなのカ…」

神楽の言葉に信女は少し考えるそぶりを見せると、神楽に問うた。

「……。…神楽はまた子が悪いヤツの事、本当に好きになると思う?」

「え?」

「確かに晋助は見た通り不良っぽいし素直じゃないし私の携帯十回も壊すし…」

「えっ!?最低アル!」

「…でもね。そんなバカでも腐ってもアイツは私と総悟の幼馴染だから」

「……」

神楽はもう一度高杉に精一杯話しかけるまた子を見つめた。

三躍 不機嫌の元凶たち→←一躍 170cm登場からの3Z!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白玉(プロフ) - 面白すぎる..さすがプリン!!ww (2017年10月1日 8時) (レス) id: d7b0293ef7 (このIDを非表示/違反報告)
プリンちゃま(別垢)(プロフ) - みかんさん» みかんさん、ありがとうございます!『面白い』と評価して下さってマジで嬉しいです!!これからも応援ヨロシクお願いします★ (2017年4月8日 20時) (レス) id: 5afe51ca08 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - とっても面白かったです!沖田と神楽の所が特に面白いです!これからも更新頑張ってください!応援しています! (2017年4月8日 19時) (レス) id: 7cb491045b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン | 作成日時:2017年3月31日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。