検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:140,928 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

| CSS 侍の国

俺らの世界がそう言われたのは今は昔の話

かつて侍達が仰ぎ

夢を馳せた青い空には

異郷の船が飛び交い

かつて侍達が肩で風を切り歩いた道には

今は偉人がふんぞりかえり歩く

それが私たちの世界

それが私たちの街

貴方「これ一度言ってみたかったんだ!!」

新八「雰囲気返せェェェェェェ!!!」

__________________

どーも!!!

新作をまた作ってしまいました…

今回は銀魂とH×Hのコラボです

続編↓

【H×H】侍女がハンターになるのは絶対にダメではないと思ってる【銀魂】2

※この小説は一部下ネタが入ります
嫌いな方は出口に逃げてください

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

7/20
設定を沢山変えました。
ストーリーも多少変えました。
大変申し訳ございません。
それでもよろしければ今後ともよろしくお願いします!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毒シュー(プロフ) - 河童さん» すみません。一人称は私に固定したはずなんですが見落としがあったようです。 (2019年7月29日 9時) (レス) id: d06146c148 (このIDを非表示/違反報告)
河童 - 一人称決まってないの気になる‥ (2019年7月29日 9時) (レス) id: 7447755123 (このIDを非表示/違反報告)
シュークリーム松(プロフ) - ライアーさん» わかりました!!時間を見つけて行きます!! (2016年10月9日 20時) (レス) id: 25ea6cbad3 (このIDを非表示/違反報告)
ライアー(プロフ) - 今私の〔少女達の異世界旅行【鋼の錬金術師】〕というお話は様々な世界にトリップして回るという物語にしたいと思ってるんですよ!コソッ そこで、銀魂とH×Hの世界にもいく予定です!(大声) 興奮してつい大声に、気を付けます。コソッ よろしければ見ていって下さい! (2016年10月9日 20時) (レス) id: 431bb9d4fd (このIDを非表示/違反報告)
ライアー(プロフ) - 此処だけの話 あっ、ここから小声で (2016年10月9日 20時) (レス) id: 431bb9d4fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュークリーム松 x他1人 | 作成日時:2016年8月24日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。