検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:51,303 hit

3はち ページ9








前回のあらすじ

やっと…やっと帰ってきたんにもー面倒ごとかよぉおぉおおぉ(泣)←









スクア-ロ「うおぉぉい!!お前はフードの餓鬼だな!!?
ふざけてんじゃねーぞぉおぉ!!!!」

マ-モン「そーだね…雲はモスカの相手ってゆーのは分かったけど雪なんて物は聞いた事ない」


貴方「えぇ〜…wめんどいなぁε-(´-`*)←←

チェルベッロさん方、これで信じて頂けるでしょーか?」

チェルベッロ「「これは・・・!!?」」


チェルベッロ1「この方を正式な雪のリング後継者として認めます」

全員「「「「「えっ!!?/はぁっ!!?」」」」」

チェルベッロ2「いや、的確に言うのならばこの方は元から雪のリング保持者です
それによりリング争奪戦の勝者側についてもらいます」


ツナ「えぇええぇえっ!!?・・・ってゆーか、フードの奴って骸ん時とか商店街で助けてくれたりしてたあの!!?Aちゃんが!!?」

リボ-ン「そーだっつってんだろ!」ドカッ←


獄寺「んなっ!!?(こいつ・・・俺より強かったのか!!?)」

山本「まじかよ・・・ハハッ(まさかAだったとはな///)」←



スクア-ロ「うおぉぉい!!んで、結局お前は何者なんだぁあぁぁ!!?」

マ-モン「そーだね、それは僕も気になっていた所だよ」



貴方「あれっ?言ってませんでしたっけ?w

申し遅れました。改めまして
初代雪の守護者やってます Aです
以後、御見知りおきを」ニコッ



全員「「「「「はぁっ!!?」」」」」


獄寺「てめーふざけてんじゃねーよ!
初代なんて何百年も前の守護者がなんでいんだよ!!?」

貴方「それは…ボンゴレリングのおかげだよw」

スクア-ロ「それはどーゆう「ねぇ」



雲雀「いつまで僕を待たせるの?もー・・・これ以上待てないから」ニヤッ

ツナ(ってか、雲雀さんの存在忘れてたぁあぁぁ!?)←





リボ-ン「ちょっと待て」

雲雀「何だい?赤ん坊」

リボ-ン「今ここで我慢すれば近い将来また骸と戦えるチャンスが巡ってくるぞ☆」

雲雀「フ-ン・・・本当かな?

・・・・・・今日の所はやめといてあげる」


ツナ「・・・あの雲雀さんが勝負を止めた」

リボ-ン「それだけ骸にやられた屈辱はでかいんだぞ(チッ・・・またAを逃したな」←



ヴァリア-(((いつの間に消えてる!!?)))←←

3きゅう→←3なな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生トリップ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイリ(プロフ) - 茜さん» ありがとうございます!ガチの亀更新なので、これからも宜しくして頂ければ幸いですw (2016年3月6日 22時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!(≧∇≦)楽しみにしています! (2016年3月6日 18時) (レス) id: 15d09dd485 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - 杏さん» コメントありがとです(´ω`*)まぁ…はい←ザンザスのハイスペックさはパないけど夢主だって負けてねぇーぞぉっ!!…って感じっすね?←←((殴 (2015年12月16日 20時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!ザンザス、読心術でも使って、夢主の思ってることが分かっちゃったり?とかしません?ww更新楽しみにしてます! (2015年12月15日 6時) (レス) id: 9013975a24 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - 土下寝さん» ありがとうございます(´▽`*)とてつもない亀更新ですがこれからもよろしくお願いします(´˘`*) (2015年10月17日 13時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ
作成日時:2015年9月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。