検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:51,309 hit

4ご ページ16










前回のあらすじ

おっとぉ〜やっと始まった様だねww
怪我しない程度にやってくれればこちとらありがたいんだけどね〜ww








貴方「で、なぜこんな事んなってんすか?w」

マ-モン「知らないね、僕はボスに命令されただけだから」


はっはっはっはーww

いやーなんかやらかしたっけなぁ…ヤッベ記憶にありすぎてどれの事だかわっかんねwwww←←


なんかね、これから救出作戦いったるでぇー!ってテンションMAXだったんだけど身体に紐が巻きついてきたんww

あっまじすかwwwwwってなったねww←←←



貴方「てかさ、よくここに居るって分かったねw」

マ-モン「良く言うよ気配なんて消す気なかったでしょ?

それに…仮にもボスの炎を素手で止めたんだ
それ程の力を持っているなら自分から僕に捕まったとしか思えないんだけど」

あちゃー・・・バレてたかw
けどさ、何の用か気になっちゃうじゃん!ww

貴方「・・・気を悪くしちゃった?ごめんね?」

マ-モン「なんで疑問系なの・・・まぁ、抵抗しない方が楽だけど」

貴方「ありがとw」

マ-モン「はぁ・・・君、自分の状況わかってる?拉致られてるのにお礼言う奴とか初めて見た」

貴方「えっ?どこ?」←←


マ-モン「・・・・・・はぁ」←←





























マ-モン「・・・・・・ボス、連れてきたよ」

貴方「どもー連れてこられましたww」←


レビィ「か、可憐だぁ/////」

ベル「シシシッおっさんが言ってもキメェだけだっての」

レビィ「なぬっ!?」



ザンザス「・・・お前が初代雪の守護者か?」

貴方「まぁ・・・はいw」

レビィのスルースキル半端ねぇ〜wwww←←

ザンザス「なぜこの時代にいる?」

貴方「・・・疑わないんですか?」

ザンザス「ハッ・・・愚問だなw
俺は自分で納得した事しか信じねぇ」

貴方「やっべwかっけぇww(ありがとうございます)」ニッ

マ-モン「えっ」

レビィ「むっ?」

ベル「うわぁ〜こいつアホだwwww」


貴方「・・・・・・あっ!!?」

やっちまったぁああぁぁあぁ!!?
ほんっと嫌だわ!え?もちろん自分がね、アホすぎて←←

ザンザス「・・・・・・ぶっはwww」


ヴァリア-「「「「!!?」」」」

貴方「ふぁ?」←←←

4ろく→←4よん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生トリップ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイリ(プロフ) - 茜さん» ありがとうございます!ガチの亀更新なので、これからも宜しくして頂ければ幸いですw (2016年3月6日 22時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!(≧∇≦)楽しみにしています! (2016年3月6日 18時) (レス) id: 15d09dd485 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - 杏さん» コメントありがとです(´ω`*)まぁ…はい←ザンザスのハイスペックさはパないけど夢主だって負けてねぇーぞぉっ!!…って感じっすね?←←((殴 (2015年12月16日 20時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!ザンザス、読心術でも使って、夢主の思ってることが分かっちゃったり?とかしません?ww更新楽しみにしてます! (2015年12月15日 6時) (レス) id: 9013975a24 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - 土下寝さん» ありがとうございます(´▽`*)とてつもない亀更新ですがこれからもよろしくお願いします(´˘`*) (2015年10月17日 13時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ
作成日時:2015年9月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。