検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:51,299 hit

4よん ページ15








前回のあらすじ

ザンザスにデレ期到来!ww・・・あれ?なんか寒気が・・・←←









リボ-ン「もう1勝3負で後がねーからな、いろんな意味で注目の一戦ってわけだぞ」


了平「よーし!!そうと決まれば円陣にヒバリも入れるぞ!奴はどこだ!?」

綱吉「い゙っ」

獄寺「あいつは無理だろ…」

山本「ハハッだな」ニッ

ツナ「ぜったい殺される・・・・・・;;」

ディ-ノ「オレもそう思うぜ・・・・・・;;」

了平「特例などオレが許さん!!((ガオォ」

ツナ「まーまー…そのかわりってわけじゃないけどバジル君いれちゃだめかな…」

バジル「え・・・・・・拙者も…?いいんですか?」

獄寺「10代目が言うのならオレはいいぜ」

山本「運命共同体だからなっ」


ツナ「あっ!・・・・・・もちろんAちゃんも・・・!」

リボ-ン「あいつならどっか行ったぞ」

「「「「えっ!!?」」」」

リボ-ン「どーせいてもやる事ないしそこいらで見学してるっていってたぞ」

ツナ「そ、そっか…」

リボ-ン(・・・・・・)




ーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーーーーーーー

ーーーーーー




リボ-ン『お前は円陣に入んねーのか?』

貴方『んー…入りたくないってゆったら嘘になるけど…ねw
今はチェルベッロとか…敵さん方に勘違いされない程度に距離を置いとくよ』ニッ

リボ-ン『・・・そうか』

貴方『それに…やる事もあるしね(ボソッ』

リボ-ン『!?…何をする気だ?』

貴方『・・・・・・・・・』ニコッ





ーーーーーー

ーーーーーーーー


ーーーーーーーーーーーーーーーー






リボ-ン「・・・・・・チッ」


チェルベッロ「では、雨の守護者は中央へお集まりください
尚 今回は水没するため観覧席は校舎の外となっており勝負の様子は壁に設置された巨大スクリーンに映しだされます
守護者以外の方はすみやかに退室してください」



了平「しっかりな!」

獄寺「負けんじゃねーぞ」

山本「オッケ」ニッ

ツナ「じゃ、じゃあ…がんばって・・・・・・」

山本「おう!あとでな」


〈なお制限時間は無制限です〉

スクア-ロ「ゔお゙ぉい!!まだ懲りないらしいな
一週間前に逃げ出さなかった事を後悔させてやるぞぉ!!」

山本「ハハ やってみなきゃわかんねーぜ」




〈それでは 雨のリングS・スクアーロVS山本武


勝負(バトル)開始(かいし)!!〉

4ご→←4さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
設定タグ:REBORN! , 転生トリップ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カイリ(プロフ) - 茜さん» ありがとうございます!ガチの亀更新なので、これからも宜しくして頂ければ幸いですw (2016年3月6日 22時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 更新頑張って下さい!(≧∇≦)楽しみにしています! (2016年3月6日 18時) (レス) id: 15d09dd485 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - 杏さん» コメントありがとです(´ω`*)まぁ…はい←ザンザスのハイスペックさはパないけど夢主だって負けてねぇーぞぉっ!!…って感じっすね?←←((殴 (2015年12月16日 20時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)
- 続きが気になります!ザンザス、読心術でも使って、夢主の思ってることが分かっちゃったり?とかしません?ww更新楽しみにしてます! (2015年12月15日 6時) (レス) id: 9013975a24 (このIDを非表示/違反報告)
カイリ(プロフ) - 土下寝さん» ありがとうございます(´▽`*)とてつもない亀更新ですがこれからもよろしくお願いします(´˘`*) (2015年10月17日 13時) (レス) id: 67748790ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カイリ
作成日時:2015年9月4日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。