検索窓
今日:57 hit、昨日:160 hit、合計:207,974 hit

ボールが9個 ページ10

ー翼sideー


「山形さん、ここに座ってください」


体育館に入ると、私は天童さんにパイプ椅子をひとつ持ってきてもらい、救急箱の場所を聞き、取りに行った。



「それでは、まず靴を脱いでください。あ、靴下もお願いします」



私がそういうと、山形さんは靴と靴下を脱いだ。

やっぱり緩くなっている・・・



「期間の間はあと1日でもきちんとしておいて下さい。もし何かあったら練習できない期間が伸びるだけですよ」


「ハイ・・・」



私は山形さんの足にテーピングをしながら再度注意をした。



「はい、これで大丈夫です。1回立ち上がって軽く動いてみてください」



私がテーピングを巻き終わると、山形さんは立ち上がり、その場で足踏みしたり、軽くジャンプをした。

この様子だと大丈夫そうだ。



「どうですか?」


「おう!いい感じだ。すげーしっくりくる。お前、テーピング巻くの上手いな」


「ふふ、ありがとうございます」


「翼ちゃんすごいね〜」




「休憩ー!」


「「はい!」」



テーピングが終わったと同時に、選手たちの休憩に入ったようだ。



「よし、白宮。休憩入ったみたいだから、ドリンク配るぞ」


「はい」



山形さんはまだ練習出来ないが動けるため、今日はマネージャーをしているみたいだった。



「すみません。ドリンク貰えますか?」

「あ、こっちにもくださーい」

「こっちにも頼むー」



ドリンクを配り始めると、他のところからもいっせいにドリンクを求める声が聞こえた。



「翼ちゃーん、俺にもちょうだーい」


「あ、はい。どうぞ」


「すまない。俺にもくれないか」





ボールが10個→←ボールが8個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (279 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
830人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年5月26日 13時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 緑黄さん» ありがとうございます!ここからは描きたい内容が沢山あるので、恐らくですが更新ペースは少しは早くなると思います! (2021年6月6日 16時) (レス) id: df2dc32979 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄 - 小説読ませてもらいました。とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年6月2日 23時) (レス) id: ee53a7dc4c (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 無気力なおバカさん» ありがとうございます!返信が遅くなって申し訳ございません!幼馴染の登場は結構先になってしまいますが、この先のお話ば沢山考えているので、ぜひ楽しみにしていてください! (2021年5月23日 12時) (レス) id: df2dc32979 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - 面白いです!夢主ちゃんの幼なじみ、誰か気になる〜 更新頑張って下さい!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2020年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。