検索窓
今日:24 hit、昨日:29 hit、合計:210,347 hit

ボールが34個 ページ35

ー翼sideー


着替えが終わり部室棟から出ると白布君と川西君に遭遇した。



「ふたりともお疲れ様」


「おーおつかれ。入部おめでと」


「おめでとー」


「ありがとう」



私達はそのまま寮まで一緒に帰ることになった。



「そういえば二人に聞きたいことがあったんだ」


「んー?何?」


「二人のこと下の名前でも大丈夫?」



そう。私が聞きたかったことはこれだ。

私が下の名前で呼ぶ人は仲良かった人と部活が一緒の人くらいだ。



「全然いいよ。白布も大丈夫だよな?」


「おう。てか確認いるか?」


「念の為ね。自分の名前が嫌いな人も中にはいるから」



嫌な場合は強制したくはない。



「あーね。じゃあ俺と白布も名前で呼ぼうぜ」


「全然いいけど理由は?」


「特にない。なんとなく」


「「だと思った」」



川西君からの提案は思ったとおり適当に提案されたものだったようで、私と白布君のツッコミが重なった。



「じゃあ、私が賢二郎と太一って呼ぶね」


「そしたら俺が賢二郎と翼」


「俺も太一と翼で」



私達はもう一度お互い顔を見合わせ、少し口角を上げた。



「「「これからよろしく」」」





ボールが35個→←ボールが33個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (282 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
850人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆん(プロフ) - おもしろくてすぐに読み終わりました(о´∀`о)続きが気になります😃更新頑張って下さい(*´∇`*) (2022年5月26日 13時) (レス) id: d0dd043faf (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 緑黄さん» ありがとうございます!ここからは描きたい内容が沢山あるので、恐らくですが更新ペースは少しは早くなると思います! (2021年6月6日 16時) (レス) id: df2dc32979 (このIDを非表示/違反報告)
緑黄 - 小説読ませてもらいました。とっても面白いです!更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2021年6月2日 23時) (レス) id: ee53a7dc4c (このIDを非表示/違反報告)
月夜(プロフ) - 無気力なおバカさん» ありがとうございます!返信が遅くなって申し訳ございません!幼馴染の登場は結構先になってしまいますが、この先のお話ば沢山考えているので、ぜひ楽しみにしていてください! (2021年5月23日 12時) (レス) id: df2dc32979 (このIDを非表示/違反報告)
無気力なおバカ - 面白いです!夢主ちゃんの幼なじみ、誰か気になる〜 更新頑張って下さい!! (2020年11月15日 22時) (レス) id: 9900cccf42 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月夜 | 作成日時:2020年5月24日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。