検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:25,860 hit

助けられた人 ページ9

夢主side


「菊地原!」


「言われなくてもわかってるっ」


ザシュ、という音と共に私の身体が急に宙に浮いた様な感覚に陥る。瞼をうっすらと開くと、


『…………へ?』


お姫様抱っこされている。知らない人に。横には倒れたあの白いのが。口の中の丸いの?が真っ二つに切られている。助けられた、のかな。


「風間さん、一般人市民を保護しました。安全な所まで運んできます。」


『え……あの……』


「……なに?」


『アッいや、なんでもない、デス……』


……この子、凄いカッコイイな。助けてくれたからフィルターでもかかってるのかな。いやでも顔整ってるしいい匂いするし。なんか私変態みたいだな。今心臓の音でっかいから聞こえないと良いけど……


「…あっそ。」


ととと、と私をお姫様抱っこしながら少し遠くへ逃がしてくれる。暫く走った所でゆっくりと私を下ろしてくれる。


『……本当にありがとうございます。あの、お名前を伺っても…?』


「名乗る程の人じゃないし僕。」


『ですが、お礼だけでも……』


「…………菊地原。菊地原士郎。」


『!菊地原さん、ありがとうございました!』


お礼をした後、危ないから、とすぐにその場を離れさせられた。

助けた人→←帰り道の途中で



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 菊地原士郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめぇとぉ | 作成日時:2021年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。