検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:25,863 hit

校門前 ページ24

夢主side


『ほんとむりむりこわいこわい』


今、私は校門を出たすぐの場所で小さくなって震えてます。


やっぱり、あの人はどうにも慣れない……


米屋「っあははは!!!」


出水「っふ、んふふふふっ……ww」


あの場に居た2人は腹抱えたりそのまましゃがんだりして笑い死にそうだった。なんでそんなに笑ってるんだろう、そんなに今の私面白いかな?


『何故お2人はそんなに笑ってるんですか???』


出水「だ、だって、さっきとの差がww温度差がでかいんだよww」


米屋「それだ、さっきはなーんかカッコイイ事言ってんな〜って思ってたらさ、今縮こまって震えてるんだぜ?くそおもしれぇw」


ひ〜、っと言いながら私を指さしてきた。咄嗟に出た言葉は、


『お前ら人間じゃねぇ!!』


としか出なかった。ほんっっっっとにやめて欲しい


米屋「んふぅ……っw、んでどーよ、秀次に慣れた?」


『慣れません……あれ私普通に喋ってただけだよね?殺意向けられてた気がするけど大丈夫?』


米屋「だいじょーぶ。秀次はあれがデフォルトだから」


『デフォルト怖っっっ』


出水「まー、ゆっくり慣れてけよ。アイツも根は悪い奴じゃないからな」


『それは分かってるんだけどな……あ゛ー……なんかボーダーに入るの怖くなってきた』


???「……お前、ボーダーに入るのか?」


???「な、奈良坂先輩?!急に喋りかけて大丈夫なんですか?!」


目の前には薄い茶のマッシュヘアのなんだか頭の良さげな男の人と、これまた頭の良さげなめがねの掛けた子。先輩、と呼んでいたから先輩後輩の関係なんだろう……


『へ?あ、そう、ですけど……どちら様でしょうか?』


米屋「あ、おせーぞ奈良坂、章平!」

校門前 2→←迅の視たもの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 菊地原士郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめぇとぉ | 作成日時:2021年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。