検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:25,861 hit

次の日の学校 ページ12

夢主side


今日は出水くんと米屋くんと一緒に学校に来た。休み時間には米屋くんの提案で1年生の方を見に行ってみることにした。

先生「〜〜で、ここはこうであるから〜〜…………」


『……………………』


先生「〜〜……ここの問題を解いてもらおう。A、やってみろ」


『へっ、えーっと……あーっと………………○○○……です』


先生「よし、正解だ。それじゃあ次は〜〜…………」


どうにも、今日の授業は集中が出来ない。何か、嫌な予感がチラつく。女の勘ってやつかな。






出水「っはー、やっと午前の授業終わったなぁ。よし、京介の所行こうぜ!」


授業が終わり昼に差し掛かる頃、出水くんがぐいーっと伸びをしながらこう言う。


『きょうすけ?出水くんの友達?』


出水「んーまぁそんな感じだな。米屋も行こうぜー!」


授業中に居眠りをしてた米屋くんをバシバシと叩き起こす。眠そうな目を擦りながら、


米屋「んぁ……京介ん所?それなら俺も行くわ」


なんてうわ言のように呟いた。なんで話してた内容わかるの?起きてた??


出水「っしゃ、なら行こうぜ〜!」


私は2人に案内されながら1年生の教室の方に向かった。

初めましての時に→←家での電話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:ワールドトリガー , 菊地原士郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とめぇとぉ | 作成日時:2021年3月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。