検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:21,701 hit

22わだよっ☆←キモいとかいわないの ページ24

_雪花ちゃんサイド
〜電車の中〜

やっほー!ゆっちゃんだよ!ただいませっちゃんキャラ崩壊中なんだ…


雪奈「ひゃああああぁぁぁ!乱歩さん寝てる!寝てるよ!!!!可愛いいぃぃぃぃぁぁぁぁ!」


せっちゃんはそう言いながらパシャパシャと写真をとってる
そして敦は若干引いてる


雪花「せっちゃん!あんまりうるさくしてると乱歩さん起きちゃうかもよ?」

雪奈「はっ!それはダメだ!静かにしないと…」


といいつ写真撮るのはやめないんだね…


雪奈「ていうかさ!探偵社出る前乱歩さん私達の頭ポンって!ポンってしたよね!えへへぇ〜」


どうやらせっちゃんは乱歩さん大好きらしい
恋愛感情かどうかは分からないけど…w


敦(僕空気…)



そうこうしているうちに現場が見えてきた
…もちろん、乱歩さんを起こす役はせっちゃんがやってたよ



雪花「ねぇねぇ!私達透明化して行かない?!」


雪奈「いいね!透明化しよー!」


そう言って、二人で手を繋ぐ


雪花「せーのっ!」

雪花雪奈「信者は救われる!」





敦「…?何か変わったんですか?」


敦は不思議そうに首をかしげている



雪花「私達は自分の意思で姿を見せる人と見せない人を決められるんだ〜!」

雪奈「だから今は乱歩さんと敦には見えるけど他の人には見えないんだ!ということで!今私達と話してたら変人だと思われるから注意してね!」

雪花「まあ、向こうで急に現れて驚かせてやろうと思ってるだけだから大丈夫だけどね!」


敦「そうなんですね!便利な異能ですね〜」


乱歩「よし!じゃあ行くよ!!」



雪奈雪花「はーい!」



そういうと、元気に歩き出す


もうすぐ殺人現場だ〜!楽しみだなあ!!

23話っはっはっは!!→←20+1話は?《21!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

門番(プロフ) - tanishiさん» ありがとうございます! (2018年3月15日 20時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)
tanishi - おもしろいです!頑張ってください! (2018年3月15日 17時) (レス) id: ca043810fb (このIDを非表示/違反報告)
門番(プロフ) - あっしゅさん» 私も送ったぜ!! (2018年2月14日 23時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)
あっしゅ(プロフ) - 門番さん» 送ったぜ!! (2018年2月14日 23時) (レス) id: 9bd942e6c0 (このIDを非表示/違反報告)
門番(プロフ) - あっしゅさん» わぁい (2018年2月14日 23時) (レス) id: 710d0192f8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:門番 x他1人 | 作成日時:2018年2月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。