検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:83,217 hit

65 ページ15

〜横尾〜

体調や気分に波があるのは当たり前、


健康な俺だって、テンション上がるー!って日もありゃ、だるー!って日もあるんだから。






ここに半年以上閉じ込められて、自由に身動きできない北山さんがそうなるのは当然って言えば当然。



特に、今は秋雨前線真っ只中で、湿気が良くないのかはわかんないけどあちこち痛がる時の方が多い・・






あそこが痛い、


ここ、痛い、




さすって、

冷やして、




食べたくない、


リハビリできない、







・・・ずっと聞かされんの、正直、・・辛いし、きつい・・


自分が蓄えてるエネルギー、吸い取られてるような気さえする。



雨の日は特に痛い、って・・・ハァーーッってため息疲れるとね・・





でも、やっぱりどうしてもほっとけない!

この人がここに1人でじっと天井見上げてるのかと思っちゃうと居ても立っても居られなくなるの!



来ると、よこーさん!って一生懸命に手伸ばしてくるってわかってるのに知らんぷりなんて絶対無理。








ライブが近づいてきて、

今年は6人でまわる・・


しょうがない。


やらせてもらえてありがたい。




弟ぐみが演出や衣装を担ってくれる。

テンション上げて、ファンの皆さんのため、グループのため、北山さんのためにも全力尽くさなきゃいけない仕事だからね、

ここにはあんまり来ない方がいいのかも、って・・









「よこーさん、


横尾さん!こっち見て!



・・どしたの?

ボーーッっとして!」




あ、今日はかまってちゃんだった 笑


怒りっぽい日や、俯いて何も喋らない日もザラだから今日はいい日だ 笑



「ごめんごめん 笑

昼ごはん何食べよっかなって考えてた 笑」



「もーーっ、でこ冷やしてくれるって言ってそのままじゃん!

熱上がったら横尾さんのせいだからね!」




あ、そうだったわ!


慌てて冷蔵庫で冷やしておいたタオルおでこにおいて、

「しんどい?

腋の下も冷やそうか?」



って言いながらほっぺたスリスリしてあげて 笑









「・・・へーき、

ありがと、




・・・ねぇ、・・今日、夜までいてくれる?




・・仕事?」



フフッ 笑


かわいいな 笑



すがってくるようなワンコみたいな目が俺の母性本能くすぐってくるわ 笑

母じゃないけど 笑




「今日はお泊まりしようかな? 笑」


「ホント?


泊まってくれるの?」


「夜には太輔もくるから熱下げて、何か美味しいものみんなで食べようね 笑」

66→←64



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 病系 , 藤北   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえ(プロフ) - ありがとうございます。当たり前の変わり映えしない日常がどれだけ大切なものかを実感しています。また早く続きを書きたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。 (2018年7月13日 10時) (レス) id: 0f97783eb9 (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - 私も被災した経験があります。生活や気持ちが本当の意味で落ち着くには時間が掛かると思います。どうか無理をなさらずお過ごしください。また、気持ちよく更新していただける日を楽しみにしています。 (2018年7月13日 0時) (レス) id: 49e0b5a11c (このIDを非表示/違反報告)
るる(プロフ) - はじめまして。いつも楽しく拝見させていただいています。感謝の気持ちをお伝えするタイミングがこんな時になってしまって申し訳なく思います。 (2018年7月13日 0時) (レス) id: 49e0b5a11c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえこ | 作成日時:2018年3月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。