検索窓
今日:17 hit、昨日:9 hit、合計:164,675 hit

前編:足を骨折してみた 〜リクエスト ページ26

※あなたが(なにかしらで)骨折した直後のお話です

坂田銀時
「…!? Aっ!!おい大丈夫か!?」


あなたは戦いで敵の攻撃を避け後ろにジャンプし、その先に彼がいた事に気づいたあなたは瞬時に彼とぎりぎりぶつからないような場所に足首から着地してしまいます。


あなたが足首を抑えていると彼はすぐ気づき周りの敵を全員倒しあなたを担いで新八くんの所まですぐさま連れていきます。


「わりぃ、もっと…ちゃんとAを見ていたらこんなことにはならなかった。」


そんなふうにあなたに謝る彼はとても落ち込んでいます。


彼が悪いわけではないので気にしなくていいよ、私こそ迷惑かけてごめんと言うと彼はあなたを抱き安心したようにひとつため息をつきます。


「ばーか。迷惑なんてかかってねぇよ」ニコ




志村新八
「Aちゃん!?大丈夫!?…動けない? 分かった。待ってて!今冷たいものとか持ってくるから!!」


彼はあなたが足首を抑えているのを見るとすぐさま応急処置をしてくれます。さすがです。


どうしてこんなことになったの?と彼に聞かれるあなた。嘘を言っても仕方が無いので本当のことを言いましょう。


7段抜かしして遊んでたらバランス崩して階段から転げ落ちた所まではよかったんだけどそのあと着地した時にぐりっとね。


とあなたが笑って言うと彼は、いや転げ落ちるまでもダメだよ。と冷静につっこんでくれます。


「もー。今度からは気をつけてよ?ほんとに僕心配したんだからね!あと変な遊びはなるべく禁止!ほら、約束」


と言って指切りげんまんする彼とあなた。当分7段抜かしはできませんね!いや、やりませんよね。




神楽
「A!! 何があったアルか!? …と、とりあえず話はあとネ!!ぎ、ぎんちゃん!新八!Aが!!」


あなたが動けなくなっているのを見た彼女は焦ってあなたをお姫様抱っこすると万事屋へと駆け込み新八くんが手当してくれます。


A、何があったネ。私なんでも聞くアル。話すヨロシと彼女が悲しそうな表情をしながらあなたに訴えかけてきます。


実はさっき変な連中に絡まれちゃって、追い払ってた時にぐりっと…ね。まったく情けないなぁー


とあなたが笑って言うと彼女は血相を変えて万事屋から出ていこうとしますが銀さんに止められ変わりに銀さんがあなたの仇をとってきてくれます。



「A、辛い時は笑ってても何も楽しくないヨ。いつものAの笑顔が私は大好きアル。」

後篇:足を骨折してみた〜リクエスト→←自殺しようとしてみた〜リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
178人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 短編 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あおさ(プロフ) - 神葉さん» 同じことです!分かりずらくてすみません!!!! (2019年11月11日 18時) (レス) id: b44b8bb69f (このIDを非表示/違反報告)
あおさ(プロフ) - あこやさん» 分かりずらくてすみません!イケメソはわざとです!わざわざ教えていただきありがとうございます!!! (2019年11月11日 18時) (レス) id: b44b8bb69f (このIDを非表示/違反報告)
あおさ(プロフ) - 神葉さん» あれは神曲でしたね!!!!銀魂と言えばDOESという印象が結構私の中であります笑 (2019年11月11日 18時) (レス) id: b44b8bb69f (このIDを非表示/違反報告)
神葉 - あこやさん» それで良いんですよ!!イケメンとイケメソは多分同じ事を言ってると思うので。作者さんに聞いてみたら良いでしょうね! (2019年11月11日 18時) (レス) id: 9b2847d2a0 (このIDを非表示/違反報告)
あこや - 夢でうなされて泣いてみたの時、新八の時にイケメンがイケメソになってます! (2019年11月1日 23時) (レス) id: f395ea8d26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あおさ | 作成日時:2019年6月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。