検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:7,223 hit

すまん ページ41

凛月side

さーてAがレジに行ったところで、あの二人に事情聴取しに行かないとね〜

瀬「ちょっとぉ!
なる君のせいでくまくん見失っちゃったじゃん!!」

鳴「そんなこと言われても、よそ見してた泉ちゃんだって悪いんじゃない」


『そこのお二人さーん、何してるのかなぁ?
人のあとをコソコソとついてきてるのがばっればれだよ〜♪』

瀬/鳴「げっ、くまくん/凛月ちゃん...」

鳴「凛月ちゃんいつの間に私たちの背後に.....」

瀬「ちょっとぉー、
鳴くんバレてるけどこれからどうすんの?(小声)」

『なんで俺たちのあとをついてきてたのかきちんとはいてもらうよ〜♪』



瀬「俺はただ面白いものが見られるってなる君に聞いたからきただけだしー」

鳴「なっ!?それを言うなら私だって言わせてもらうけど、Aちゃんの写真を隠し撮りしたりしてるの知ってるんだからね〜」

『へぇー、セッちゃんってそんなことしてたんだ〜
ゆうくんって子だけじゃなくて、Aまで狙われてたなんて.....とりあえずは俺たちの邪魔しないでね♪』


鳴「今とてつもないくらい凛月ちゃんがすごい顔してたわね...」

瀬「うん、、もう帰った方がいいかもね。なんか天気崩れそうだし」

鳴「そうねぇ、じゃあ帰りましょうか。」


※朱桜司さんはお家の事情により、来ることが出来ませんでした。





Aside

あれっ?
凛月くんいない....どこいったんだろ?
多分まだここら辺にいると思うんだけど、


あれ凛月くんかな?

『凛月く...(あれ?なんで瀬名先輩と鳴上くんがいるの?)とりあえず、店の中で待っとこうかな...?」



<数分後>

凛「お待たせ〜♪待たせちゃってごめんね。
で、Aは結局何買ったの?」

『えーと、学園のみんなにお土産買ったよ〜♪』


凛「えっ、なにそれw」

『ほらほら、そんなことよりも次は何に乗る?』

凛「Aの乗りたいやつでいいよ〜」


『ほんと?じゃあ....ポツポツ..え、雨!?』



〜少し時間が経って〜

凛「とりあえず、早く体拭かないと
ほら、A早く入って。」

『お邪魔しまーすって凛月くん!?
そのぐらい自分で拭けるから大丈夫だから!!』

凛「Aが拭いてたら遅くて風邪ひいちゃうでしょ〜?」


衣「お邪魔しまーす、凛月いるか〜?」

凛「まーくん、帰って来てるよ〜♪」


衣「えっ!?もしかして、俺お前らの邪魔したか?
「そうそう、まーくんお取り込み中だよー」マジすまん!お邪魔しました!!!!!」

明日だけど...→←楽しむ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 影片みか , 朔間凛月   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いより(プロフ) - メロン?さんありがとうございます!これからもバンバン更新していけるように頑張ります!!(≧∇≦) (2019年8月11日 16時) (レス) id: 42a716c275 (このIDを非表示/違反報告)
メロン?(プロフ) - さっきは、出ていなかったのですが、出ました!! 内容面白いので更新頑張って下さいq(^-^q) (2019年8月11日 16時) (レス) id: 64126dbfa3 (このIDを非表示/違反報告)
いより(プロフ) - お名前とそのしたの苗字、あだ名の設定が可能という所を設定していただければメロン?さんの指定した名前で見ることが出来ると思うのですが....すみませんでした!! (2019年8月11日 15時) (レス) id: 42a716c275 (このIDを非表示/違反報告)
メロン?(プロフ) - あ、(人1)と(人2)のところでした (2019年8月11日 15時) (レス) id: 64126dbfa3 (このIDを非表示/違反報告)
メロン?(プロフ) - (1人)と(2人)のところに名前と名字が入るように設定しないのでしょうか? (2019年8月11日 15時) (レス) id: 64126dbfa3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いより | 作成日時:2019年8月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。