検索窓

私は小さい頃から体が弱く入退院を繰り返している。




お父さんやお母さんは私のことを諦めてるけど…お兄ちゃんや看護師さん,お医者様…そして入院してる時にできた友達は応援してくれている


「706号室ッ!笠松星願ちゃん容態が急変!

頑張れ…!負けるな…!」


「 辛いけど…負けちゃだめッス! 」



「 …なーに…まさか怖いの?

…大丈夫ダヨ。俺らが言ってるんだし… 」



助けてくれている。




「 大丈夫だべよ!痛いの痛いの旭に飛んでいけ! 」


「 イケメン及川サンが魔法かけちゃうぞッ 」




笑顔にしてくれる。


「 一緒に頑張ろーぜ! 」


「 今日…俺も治療ある…。俺も頑張るから(名前)も頑張ろ…?終わったら…ゲーム…しよ? 」


支えあって応援してくれる。



「 (名前)ちゃん。生まれてきてくれてありがとう 」




…生まれてきて良かった


┈┈┈┈

うほうほッ♡

ウホウホ♡


烏野/青葉城西/音駒/梟谷/白鳥沢
誠凛/海常/秀徳/桐皇/洛山/陽泉/霧崎第一
ハイキュー/病院/HQ/黒バス/黒子のバスケ/逆ハー/愛され

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浦島坂田船 → 菅さん | 作成日時:2018年6月30日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。