検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:23,864 hit

in修羅場 ページ8

女「ちょっと!!こんな所にまで呼び出して、依頼内容と全然違うじゃない!!」


A「お、落ち着いてください!」


数分後の今現在、依頼者であろう女の人が突然お店に乗り込んできた。


周りの客や店員は、何事かと慌てふためいている。


女「あんたね、突然出てったと思ったら、私にわからないようにこっそり帰って来てるし、何の理由か知らないけど、頻繁にでかけてるし、こんな所で他の女と・・・!」


依頼者の女性は彼氏を見つけると、それはもう鬼の形相で掴みかかった。


男「お、おい、人がいるんだから・・・とにかく落ち着けよ。」


女「うっさい!!そもそもあんたのせいでしょうが!!!連絡しても既読スルーして、電話にも出ないし・・・あんたはもう私のことどうとも想ってないかもしれないけど、私はまだ・・・」


そこで女の人の顔が歪む。


こういうのをすれ違いと言うのだろう。


男「ま、まだ・・・何・・?」


女「わ、わかるでしょ!!どこまで鈍感なつもりよ!!!私はまだ、あんたのことが好きだって言ってんでしょ!!」


店内に響き渡る女の人の声に、瞬きをする茶髪の彼氏。


男「な、何言ってんだよ!俺は一言も別れるなんて言ってねぇーだろ!」


女「この状況なら誰だって振られたと思うわよ!!だいたい誰よその女!!!」


女の人が美月さんを指さし、睨む。


男「美月は俺の幼馴染だよ。何勘違いしてんだよ。ったく・・・・」


そういうと茶髪の彼氏は、女の人を抱きしめてこう呟いた。


男「ごめん・・・」


すると女の人の目から、ポロポロと水滴が流れ始める。


私は女の人に近づき、しゃがんで目線を合わせた。


A「依頼、完了でよろしいでしょうか?」


女の人は、小さく頷いた。


**


A「ハッピーエンドでよかったですねーあの二人。」


土「どこがだ。仕事してるより疲れた。」


はぁーと、げっそりとした顔でため息をつく土方さん。


うん。まぁ、あんまりこーいうことには関心なさそうだからね。


A「じゃあ、気分転換にDVDでも借りて帰りましょう。」


私達は近くにあるTSU○TAYAに入った。

TSUTAY〇→←丸投げ、反対。絶対ダメ。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 真選組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 1日で全部読みました!凄く面白かったです!これからも頑張ってください! (2019年4月2日 14時) (レス) id: 3b89097d51 (このIDを非表示/違反報告)
紺15(プロフ) - 進撃の魚さん» コメントありがとうございます!最後の最後まで見送っていただけて嬉しいです!どうぞこれからもよろしくお願いします! (2019年2月3日 13時) (レス) id: 53522eff97 (このIDを非表示/違反報告)
進撃の魚 - めちゃくちゃ面白かったです!これからも素敵な作品を作ってくださいね! (2019年2月1日 19時) (レス) id: 1bd6307264 (このIDを非表示/違反報告)
紺15(プロフ) - 佐藤有加さん» ありがとうございます!ちなみに新作は銀さんオチです!ぜひ見てください! (2019年2月1日 19時) (レス) id: 53522eff97 (このIDを非表示/違反報告)
紺15(プロフ) - 桜華さん» 桜華さん!!ありがとうございます!今まで見てくださりありがとうございました! (2019年2月1日 19時) (レス) id: 53522eff97 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紺15 | 作成日時:2019年1月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。