検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:64,068 hit
−−−もう、誰かを失うのは嫌だ。両親は、鬼に喰われ大事な弟は鬼にされた。




嗚呼、ごめんね?頼りないお姉ちゃんで、力が無くて本当にごめんね。謝っても、もう取り戻せない日常。




別に、特別な事を望んだわけじゃなかった。只、平穏な普通の日々を願っただけなのに。




……お願いだから、私からもう奪わないで。嗚呼、もっと私に力があればきっと守れるはず。今度こそ、何も失わないで済む。




ごめんね、ごめんね。お姉ちゃんが、絶対に人に戻してあげるから。だから、どうか……。




−−私の側から、居なくならないで。





※ATTENTION※



・時間操作有り。原作で死ぬ筈の人物が、今回は死にません。



・夢主ちゃんは、最強です。普段は、エセ関西弁を喋っています。(合っているかは、分かりません)



・オリキャラと、オリジナルの呼吸が出ます。



・救済する方々↓↓

・冨岡 蔦子
・錆兎&真菰
・胡蝶カナエ&胡蝶しのぶ
・煉獄杏寿郎
・竈門一家
・産屋敷耀哉



・逆ハー&愛され&シリアスなどを詰め込んだモノとなっております。



・アニメと漫画勢です、原作は読みながらオリジナルも混ぜて行きます。



・流血表現、グ ロ表現や戦闘表現が含まれます。執筆状態:完結



































おもしろ度の評価
  • Currently 9.53/10

点数: 9.5/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 最強夢主 , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

吹雪(プロフ) - 続き楽しみにしてます!更新ガンバってください。 (2019年12月5日 9時) (レス) id: e54dafa9c8 (このIDを非表示/違反報告)
アニメ大好きwoman - とっっっても面白いです、続きが早く読みたいです!頑張ってください( ゚Д゚)ゞ (2019年8月12日 18時) (レス) id: ebe81390c4 (このIDを非表示/違反報告)
鬼滅大好き少女 - このお話も面白いです!千本桜さんの作品大好きです!更新待ってます! (2019年8月9日 10時) (レス) id: 3e9417ed05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千本桜 | 作成日時:2019年8月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。