検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,944 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

彼女が感じるアイは何か。


彼女が欲するアイは何か。




失敗作と血縁者から見放された少女の、忍術学園で紡がれるかけがえのない出会いと別れの物語。





。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚



どもこーん!!彼岸桜でっすっす!!

とうとう来ました第四章!速い、私にしては早すぎる更新速度…!今回こそ!新しい仲間を出して行ける!!

そしてアニメ『忍たま乱太郎』も29シリーズ始まりましたね!

今期はどんなお話があるのか楽しみ!ここからは…ネタバレになるのか…?まいいや()

そして推しである久々知兵助率いる火薬委員会に新しく仲間が入るのか…!ということは…火薬委員会メインの話が!!増える!!豆腐!!



という事で(?)本編行っちゃいましょ〜!!


Part1
失敗作は今日も誰が為にアイに満ちる【忍たま】【食満留三郎】執筆状態:完結

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック



















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - かんけつかぁ (10月28日 17時) (レス) @page18 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
まみむー(プロフ) - スキマ時間を縫ってちまちまとやって行くしかないですね(^^;読んでくださっていたのですね……!こんな面白いお話を書いている方からそう言ってもらえるなんて光栄です^ ^お互い頑張りましょうね! (2021年4月12日 22時) (レス) id: f796830929 (このIDを非表示/違反報告)
彼岸桜+α(プロフ) - まみむーさん» コメントありがとうございます!春休みが終わり忙しくなってしまい思うように創作活動ができない今日この頃……。くのたま劣等生、拝見させて頂いてます!コメ返でいうのもアレですが、続編おめでとうございます!私も頑張って更新しようと思います。 (2021年4月12日 20時) (レス) id: a879f029a1 (このIDを非表示/違反報告)
まみむー(プロフ) - めっちゃドキドキハラハラな展開ですね!更新頑張って下さい〜^_^楽しみにしてます! (2021年4月10日 19時) (レス) id: bb04bdd80d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2021年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。