検索窓
今日:50 hit、昨日:111 hit、合計:1,336,985 hit

5話『望まない対面とテスト結果』 ページ14

星野キララはぶるーくとNakamuの方へ話しかけている。その隙にこっそり帰ろうとしたけど二人は逃がしてくれませんでした。

「みんなとお話するの久しぶりだねぇ…!最近お話できなくて、キララちょっと寂しかったの…」


「( ゚∀゚)ブッ…www」


無理、しんどいって!!吹き出したの久々だわ!ww

キララ寂しかったの…w



「しゃけ、キララ寂しかったのだってさ((コソッ」

「孤独死しちまえよ(((」


やだ、しゃけ怖。


「生徒会はいってからぁ、みんなに愛されちゃって忙しくてなかなか話せなかったねぇ」




愛されちゃって。愛されちゃって!!



ぴゃー!きもてぃわるぅ!


コイツらはお前と話したいだなんて微塵も思ってねぇんだよぶりっ子ちゃんよォ!!

むしろこのメンツなら私の方が好かれてる自信あるわ!はんっ!!ばーか!!


「キララちゃぁ〜ん!置いてかないでよ〜!」

「鬱くん…?ごめんねぇ、はいぎゅー」

「ぎゅー」



……え、何これ。ワイら何を見せられとんの。

てか鬱って。名前どうしたよあの人。


「キララちゃんみんなに優しいから鬱くん嫉妬しちゃうぞ!」

「ごめんってぇ〜」





「帰ろうぜ」←しゃけ

「帰ろう」←スマ

「帰ろ帰ろ」←きりやん

「うっへへ、〇ねぇ」←わい

「Aに同意」←きんとき



帰りたいのにぶるーくが腕を話してくれない!今のぶるーく可愛くねぇ!!怖い!!


「…あれぇ、その子誰」



いや声のトーン変わりすぎだろ…なんで気づけないんだろ、マジで頭悪いんじゃないのこの人ら。


「Nakamuくぅん、あの子だァれ?しつこい子なら私が退治してあげるよっ!」

「Aに手ぇ出したら〇すからね」


おやまぁ、いい笑顔だこと。そんなことを言われると思っていなかったらしい星野は私のことをギッと睨みつける。

うわ、よく見たら厚化粧だなこの人。


化粧でこの顔面か……すっぴんの私の方が偏差値高いな!あざーー!!!


…あぁ、もうこの学校で安泰な生活は送れないな!うん!

…クソがよ。




「A、かーえろ」


ぶるーくに背中を押されて歩き出す。……まあ、ひとりじゃないからいっかな。


「…星野、キララねぇ……」

「あいつがどうかした?」

「…すっぴんブスだろうなって」

「ブッ」


よし、きんときを吹かしたったぜ!

☆→←☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (982 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2065人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , ワイテルズ , 学パロ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

素敵帽子(プロフ) - 初コメ失礼します。夢主ちゃんかっこよい。クラスの人たちいい人すぎないか?流石に好き。最&高ですわ (8月19日 4時) (レス) @page28 id: 2970d95ac0 (このIDを非表示/違反報告)
すん - 初コメ失礼します。好きでs((殴 (2022年10月3日 16時) (レス) @page36 id: 4e91283124 (このIDを非表示/違反報告)
りす - 夢主ちゃんがほんとに自分みたいでお父さんの名前もうちの父親と同じなの吹きました(( (2022年2月11日 7時) (レス) @page36 id: e4d1b8e741 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主カッコいいな  (2021年9月7日 21時) (レス) id: b406379d0b (このIDを非表示/違反報告)
サキ - すんごい遅れてるコメ失礼します。。少林寺拳法がでてくるとは、おもわなくてコメしちゃいました!夢主ちゃんと自分の口の悪さが似てるww (2021年7月28日 23時) (レス) id: 71dec2e12f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸桜+α | 作者ホームページ:http://uranai  
作成日時:2020年6月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。